泉北リーグ 対LSA&TM

泉北リーグ結果
vs LSA
0-9 ●
TR-M
1-3 ●
1-2 ●

休みボケからの公式戦は散々な結果となりましたが
その後は個々に少しづつ修正できてきました。
素晴らしい対戦相手とできる事が成長に繋がります。
LSAの皆様本日はありがとうございました。

5年生LSAトレマ結果
0-7 ●
1-6 ●

とても素晴らしい対戦相手とのゲームでしたが
最後は見事な連携から
何とか1得点あげる事ができました。

「泉北リーグ 対LSA&TM」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    悪かった事は、トップでしっかりとパスがだせなかった事です。
    これからは、しっかりと一本一本のパスしっかりとしていきたいです。
    良かった事は、トップでも体をいれれた事です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ボールをすぐに取られてカウンターになってしまったしパスのスピードがゆるかったので取られたりしていたので、もっとかんきゅうをつけたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、昨日よかったところは体を当てていけたことです。
    悪かったところパスをもらうときに体を開いていなかったことです。
    これからは体を開いてパスをもらいたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では負けたけれどみんなで頑張ってとれた1点だった。
    あんまりうまくパスを通せなかったので次は味方の足元にボールが回るように
    頑張りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は前半キーパーで上手く出来なかったと思います。後半はデフェンスでゴールキックからボ―ルを受けたあとすぐに相手と1対1なってしまい取られてしまいました。
    2試合目は前半かずと途中交代してオフェンスの右サイドでパスが上手くできなかったです。
    後半はキーパーで1試合目より上手かったと思います。でも1回シェ―トをはじいたけれどもそのボールが敵におしこまれて失点になてしまったのが失敗しました。はじくのではなくキャッチすればよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、2試合めパスがけっこう通って須佐君がゴールを決めてうれしかったです。ゴールにドリブルをしてる時に右にいくか左か迷ったのでけっていりょくをつけたいです。 

  7. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は、あまり体をいるてい無かったので、ボールをあまり取れなかったです。
    二試合目は、体を入れていたので、ボールを少し取れるようになれました。
    この調子で次の試合も、ボール取れるように頑張りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    最初は、いっぱい攻められていたけど、後半らへんから、とめれるようになりました。二試合目は、広いところにパスを出してせめていったけど、とめられました。判断とか声をかけあえてなかったのが、だめだったと思います。かずきがよく動けていたのと、りょうの入り込みがよかったです。相手は、裏をとるロングパスがうまかったです。こぼれだまにも、反応がはやかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。