泉北リーグ 対LSA&TM

泉北リーグ結果
vs LSA
0-9 ●
TR-M
1-3 ●
1-2 ●

休みボケからの公式戦は散々な結果となりましたが
その後は個々に少しづつ修正できてきました。
素晴らしい対戦相手とできる事が成長に繋がります。
LSAの皆様本日はありがとうございました。

5年生LSAトレマ結果
0-7 ●
1-6 ●

とても素晴らしい対戦相手とのゲームでしたが
最後は見事な連携から
何とか1得点あげる事ができました。

「泉北リーグ 対LSA&TM」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バックパスを受けた時に、相手の所にボールを
    けって点が入ってしまったので、声を出して味方に
    パスを出したいです。せな君とかくと君の連携プレーがすごかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、どう動けばいいかわからなくなるときがあったので
    周りをしっかり見てもっと考えて試合したいです。
    しっかり相手についていってボールをとれるようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    後半から意識して動けたので良かったです。前半は意識できてなかったので意識するようにしたいです。今度から前半から意識してしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は後ろから声が出せていたので良かったです。
    ゴールキックはいつもより上手く蹴れたので良かったです。
    サイドに展開する時にもっと落ち着いて展開したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、良かったことはスルーパスでアシストしたことで、
    悪かったことは判断が遅くてボールを奪われたことと、FWだったのにゴールを決めれなかったことです。
    試合に連れて行ってくれたお母さんお父さんありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は全然、ダメでした。
    まわりをしっかりとみえてなくて
    落ち着いてなかったです。
    三好コーチに注意されたあと
    ちょっと落ち着いてプレー出来ました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ボールを取ってからパスをしようとしてあわててミスしてしまったのでこれからは落ち着いてパスしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は相手チームのパス回しがうまかったです。
    ぼくたちはかたまっているのでもっと広がってサイドをうまく使っていきたいです。
    はやとくんのお父さん車にのせてもらってありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
     味方のディフェンスが相手からボールを取って前の選手につなげてくれたのに、僕が何回も取られてシュートチャンスが少なくなってしまったので気を付けたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは、ダイレクトで返したりワンツーをしたりできたこととゴール前でボールをとってゴールにつながるプレーができたことです。悪かったことはボールを見ずにダイレクトでパスをしてミスしたことです。次はボールをしっかり見て蹴りたいです。でも、今日はなぜか視野が広かったので、これからも視野を広く保って状況判断をして行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。