堺選抜試合

たいが
今日はガンバJr.とか他のトレセンチームと対戦しました。結果最下位でした。 堺選抜でさえ強かったのに他にも強いチームがいるって経験になりました。
コーチからはみんなにバンバン打っていけやマンツーマンの相手は離すなとか色いろ言ってもらったけど個人的にも全体的も出来なかったし、チームも無得点なので中百舌鳥でもしっかりゴールの自信を持ちたいです。

「堺選抜試合」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、コーチの方々、8/31は堺市選抜として茨木チャレンジカップ参加させて頂いてありがとうございました!  茨木市選抜、高槻市選抜、ガンバジュニア、三島の5チームのリーグ戦で0勝4敗の結果でした。

    急増チームで連携が取れてない部分もありますが、個としてボールをもらう前の準備とか、アタッキングサードで前を向くプレーができてなかったです。

    「エゴ」や「勇気」がなかなか出せなかったですね。こういった舞台で、緊張せずに自分のしたいプレーができるように、そして自分の得意な「武器」を身につけて「自信」を持ってプレーができるようになって欲しいものです。

    本当に貴重な経験をさせて頂きました!

    ところで今夏はスター選手の移籍がスゴい!

    ネイマール→バルセロナ
    カバーニ→PSG
    カカ→ミラン
    ベイル→レアル・マドリー
    テベス→ユベントス
    エジル→アーセナル
    イグアイン→ナポリ
    エトー→チェルシー

    海外サッカー楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。