「宮津遠征2日目」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    宮津に着いてすぐのサッカーは最初はそんなに暑くなかったけど、思うように動けなくて悔しかったです。
    ユースホステルに着いてどんなところかわくわくしながら部屋に入っていい感じで嬉しかったです。
    食堂で皆で食べた晩御飯は量が多くて全部食べれるか不安でしたが、魚がおいしくて全部食べれました。
    夜の花火は煙がすごくてあんまりできなかったけど肝試しは4人で行ったのであんまり怖くないかなと思ってたら、行ってみたらわたるとけいごととむがくっついて離れなくて自分も怖くなってきたけど、最初の三好コーチ以外はあんまり怖くなくてすごい楽しかったです。
    2日目
    朝起きて布団をたたんだら森先生に一番綺麗にたたんだって褒められて嬉しかったです。朝御飯は晩御飯よりおいしくておかわりしました。
    そのあと天橋立に行ってリフトに乗ってまたのぞきをしました。
    かわらけ投げは3回とも入らなかったです。
    海では最初は浅いところでそらとりんたとみなとと水鉄砲の撃ち合いをして
    浮島まで泳いで楽しかったです。
    ビーチフラッグスでは1回目で負けて応援の声が小さかったからもっと元気を出せばよかったと思いました。
    帰りのバスでチャンピオンズリーグと豆腐くんがおもしろかったのでめっちゃ見てしまいました。
    皆と一緒に色々な経験が出来てすごく良かったです。
    先生、コーチ、保護者の皆さんありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    津遠征一日前
    楽しみで眠れませんでした。2日前くらいから楽しみにしてたけど一日前はヤバかったです。母に明日も早いからはやくねろとおこられました。そしてきた遠征当日。バスレクやのに酔ったらどうしようと、不安でしたが、乗ってみたら大丈夫でした。でも、ぼくにはもうひとつ心配がありました。みんなバスレク楽しんでくれるかなということです。けどみんな楽しんでくれてたので良かったです。賞品喜んでくれてよかったです。三好コーチがおしえてくれたザ、疑心暗鬼はおもしろかっぐてついたてすく

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、コーチの方々、保護者の方々、宮津遠征では理子と隼人までお世話になり、本当にありがとうございました。
    私も後から同行させてもらって、子供たちと楽しい時間を過ごさせて頂き、中百舌鳥SCのチームワークを感じました。
    理子は森先生と2人きりで風呂に入るというスペシャルな体験をし、「うれしかったけど、めちゃ緊張した…」と言ってました。女子ならではの体験ですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、宮津サッカースポーツ少年団と地域のサッカーチームと試合ができてよかったです。
    夜は、花火と肝試しをして楽しかったです。花火はふきだし花火がすごくきれいですごかったです。
    肝試しは怖くて少し面白いところもありました。とくに三好コーチすごく怖かったです。
    北條コーチのクイズは難しかったです。
    2日目は、リフトに乗って傘松公園行って股のぞきをすると海が天にうかぶ橋に見えました。
    海水浴では、黄色い島からの飛び込みをして楽しかったです。
    魚がいっぱいいてきれいでした。
    帰りは、DVDを見て楽しかったです。
    みんなとサッカー以外の事もできてとてもよい経験ができました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1日目:宮津さんと対戦させてもらって1試合目は体が動かなくてぼーっとしていました。2試合目は前半のチームに入った時、前でかくととこうたがフォローに走ってくれたのでパスを出しやすかったです。後半のチームは航成・健太郎・悠太郎・律哉が動いてくれました。最後のガチンコの試合は落ち着いてプレーできたと思います。
    キーパーの二人がすごく守ってくれたので2点に抑えられてよかったです。ダンスは笑顔で踊れたので良かったです。もらった拍手は恥ずかしくて嬉しかったです。
    ユースホステルに入って部屋決めをしてから入浴しましたがお湯が気持ちよかったです。夕食のハンバーグ、おいしかったです。今年初の花火はすごく楽しかったです。
    ふきだし、きれいでした。きもだめしは僕の父が一番しつこくおどかしてきました
    僕が怖がりなのを知ってておどかされたので文句を言ったら「ださっ」と言われました。きもだめしの答え、当たっていてよかったです。セレッソサポーターとしても嬉しかったです。

    2日目:朝食にみそ汁があってうれしかったです。いつもは洋食系なので和食系で嬉しかったです。リフトに乗る前は怖かったけど乗ってみたらそんなに怖くなかったです。天橋立を股のぞきの台から見たら、一瞬、天にかかる架け橋に見えました。
    海水浴では前までカナヅチで泳げなかったけど、泳いで黄色い浮島まで行けて嬉しかったです。浮島からジャンプして楽しかったです。今までは助けられる方だったけど助ける方になれて良かったです。帰りのバスでは後藤コーチセレクションのDVDが見れて楽しかったです。特にチャンピオンズリーグが見られて嬉しかったです。最後の豆腐くんが意外と盛り上がって楽しかったです。

    最後に・・・遠征に行かせてくれた森先生、コーチ、保護者の方々本当にありがとうございました。呼んでくださった西谷監督ありがとうございました。見送りに来てくれた服部コーチ、先輩、お母さん方ありがとうございました。Tシャツをデザインしてくれた三好コーチ、ありがとうございました。関係してくれたみなさんありがとうございました。
    最高の思い出になりました。 

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、宮津スポーツ少年団と地域のサッカーチームを読んでくれた西谷監督に感謝しています。フライングゲットを見てもらいました。練習では、笑顔で踊れなかったしハキハキと踊れませんでした。本番では、笑顔で踊れたしハキハキと練習の成果を出せたので嬉しかったです。あと、宮津スポーツ少年団のしんご君とはまの君と友達になれました。夜の、花火ときもだめしが楽しかったです。花火は、うちやげ花火がすごくきれいでした。きもだめしは、僕とけいご君と亘君は、「きゃーきゃー」とさけんでいる時にこうせい君はふつうにおばけとしゃべってました。あの時、僕は思いました「こうせいすげー」と思いました。
    2日目は、リフトに乗って傘松公園にいって股のぞきをすると海が空にみえて天にのぼる橋に見えました。海水浴は、黄色い島からの飛び込みが気持ちよかったです。あと、ヒトデをつかまれて嬉しかったです。あと、くらげにタッチ出来たのでちょといわかんがありました。最後の7か月いい思い出を作りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    7月27日と28日に宮津に行きました。 1日目の最初は、サッカーの試合をしました。試合では、相手をぬけたこと良かったです。その日の夜に花火ときもだめしをしました。楽しかったです。でも、三好コーチがとくに怖かったです。 2日目は、天の橋立を見に行きました。かわら投げをしたら、6枚中2枚輪の中に入りました。そのあと、海水浴をしました。貝があったし、魚もいっぱいいました。 二日間、とても楽しかったです。森先生、コーチ、お父さん、お母さん方、ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    僕は宮津遠征の1日前は、楽しみですごくドキドキしていました。朝起きて、外を見て曇りだったけどとにかく早くいきたい気持ちでした。
    バスの中では、康太君と隣でクイズ大会で1位をとれてすごくうれしかったです。
    音楽も聞いてすごく楽しかったです。
    普通ではできない宮津のいろいろなチームと試合ができてよかったです。
    もっともっと試合がしたかったです。
    試合で、ボランチをしてボールを取られることもあったけど逆サイドにさばいたりバックのフォローができてよかったです。
    悪かったところは、体をうまく当ててなかったことです。
    これからはもっと体を当てていきたいです。
    フライングゲットは宮津の人も楽しんでくれて僕もすごく楽しかったです。

    花火は、ふきだし花火がすごくきれいでした。
    肝試しは少し怖かったです。肝試しでのお化けの出方がすごくこわかったです。クイズはすごく難しくてすごく楽しかったです。
    ホテルの夜ご飯や朝ごはんをいろいろな人に感謝して全部食べました。おいしかったです。
    2日目は天橋立がみえるところにいきました。
    リフトがすごく楽しかったです。
    また覗きはすごくきれいでした。
    海はすごく深くて黄色い発泡スチロールまで泳げそうだったけど途中で無理だったときに足がつかないと危ないので浮き輪で行ったら、そっちでりつやくん浮き輪を持ってったので上にずっと乗ってたらゆうすけくんがでっかい浮きを持って泳いでたので一緒に乗りました。
    クラゲを僕が見つけてかくとくんが捕まえました。後で逃がしました。
    ビーチで走って割り箸を取るやつでは、森先生が企画してくれたのに応援をしなかったのがわるかって途中でおわったのがショックでした。
    帰りは、ちょっとかえるじかんがおくれたけどバスの中でDⅤDを見て楽しかったです。
    本当はもっともっと泊まりたかったです。
    ラスト1年間のいい思い出ができてよかったです。
    あと、らすと7か月ももっといい思い出を作りたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、バスで行きにバスレクをし、宮津と色々なチームと試合、夜に花火・肝試しをしました。
    バスレクでは、係りだったので、うまくいくかどきどきしました。スムーズにクイズを進めて無事に賞品を渡せたけど、少しコーチ任せになってしまったけど、うまくはいけたと思います。
    宮津と色々なチームとの試合では、一発目がスイッチがはいらなっかたので、堺フェスタでは、はじめからがつがついけるようになりたいです。
    一発で行ってしまったけど前でボールをカットできました。
    夜は、花火で噴出しなどで盛り上がってから、肝試しをしました。
    1番に行き、僕的には、怖くなかったけど、人魂が浮いているのは、びっくりしました。
    二日目は、天橋立が見えるまた覗きできるとこにいって、海水浴に行きました。
    天橋立をまた覗きでは、一瞬で理解してしまったけど、天に橋がかかっているように見えました。
    海水浴では、海の真ん中ぐらいに島見たいのがあってそこから飛び降りるのが楽しかったです。
    ビーチ割り箸では、盛り上げたり、応援をしなくて怒られて終わったのが、宮津遠征で一番だめなところだったので、そこはは直したいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    宮津に行く前は、すごくわくわくしていました。ダンスも楽しんでいこうと思ってました。僕はバスレクでした。みんな楽しんでくれたので嬉しかったです。三好コーチのクイズがばかばかしくて楽しかったです。試合はいっぱいできました。最後の宮津戦では、みんな落ち着いて攻め込めたのが良かったです。最初動きが一歩遅かったのでフルに頭を回転できるように集中したいです。そしてダンスをしました。円陣を組みました。やっていて楽しかったです。いままでダンスの練習していたかいがありました。夜は肝試しで怖かったです。びっくりしてこけてしまいました。天橋立はまたのぞきしたらほんとうに天にかかるはしでした。リフトにのった時の景色がきれいでした。海ではうき島で前転してとびこんだのが楽しかったです。仲間と二日間一緒に生活できてすごい経験になりました。帰りのバスはほぼみんなが寝ているときにCLを見ました。見た後寝てしまいました。みんなが映画を見たといっていたので寝ていた僕には何のことか分からなかったです。
    宮津に行くのに精一杯労力をつかったとおもいます。保護者の方々コーチの方々協力していただいてありがとうございました。
    堺フェスタは気持ちで負けないように頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。