宮津遠征&7/31(水)練習

森先生、コーチの方々、保護者の方々、宮津遠征では理子と隼人までお世話になり、本当にありがとうございました。
私も後から同行させてもらって、子供たちと楽しい時間を過ごさせて頂き、中百舌鳥SCのチームワークを感じました。
理子は森先生と2人きりで風呂に入るというスペシャルな体験をし、「うれしかったけど、めちゃ緊張した…」と言ってました。女子ならではの体験ですよね。

6年生へ…
7/31(水)15:00~18:00フェスタ本番前の練習

フライングゲットの本番はみんな笑顔で「本番を楽しむ」事ができていたよ。
やっぱりこいつら、本番やる時はやるな~と思いました。

フェスタ本番もいっしょ。やるなら楽しんでやろ!
ゴールのガッツポーズと、アシストの指差し&タッチ。
物事って、楽しんだ方が良い結果が出るとコーチは思います。

勉強とサッカーのけじめをつけて、明日がんばるぞー!

「宮津遠征&7/31(水)練習」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     相手のキーパがボールを持ったらキ―パがパスを出す所のコースをきっといてその後ろの人のパスコースが空いてるのでうしろのポディションの人にマークしといてもらったのでキーパーのパスコースがなくなったので良かったです。
     ペナルティーエリアの中に進入していったけどディフェンスに取られたので気を付けたいです。
     堺フェスタでは今日習ったことを忘れないようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オフェンスで前線からプレス の練習をしました。
    次の次を想定して二番目にパスコースを消すように言われました。忘れないように意識します。
    ゲームでは積極的に狙っていけました。
    明後日の堺フェスタは最初から準備して全勝していきたいです。 なおかつみんなで楽しんでいけるようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、前からのプレスとフィニッシュの練習をしました。
    プレスの練習では、相手のバックでつなげているボールをインターセプトをするところで反応できなかったので堺フェスタでは、早く前からのプレスをします。
    積極的に、ゴールを狙って初日から全勝したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。