「宮津遠征2日目」への20件のフィードバック

1. SECRET: 0
    PASS:
    1日目の試合でなかにしぼらないで点を入れられたので、これからなかにしぼってカバーもいけるようにしたいです。夜は、きもだめしがこわ面白っかたです。
    2日目天橋立のリフトの下りに乗っている景色がきれいでした。
    海水浴は黄色い島から飛び込むのが、とても楽しかったです。
    宮津遠征、とても楽しかったです。

2. SECRET: 0
    PASS:
    朝はワクワクでなおかつドキドキしたけどバスレクが成功できて良かったです。
    ついてみやずのサッカークラブといろいろなチームと試合で来て良かったです。
    その夜花火の吹き出しがとてもきれかったです。
    その後のきもだめしは、とても怖かったです。
    二日目は笠松公園まで行くリフトがとても面白かったです。
    股のぞきで天橋立をみたらとてもきれかったです。
    その後海水浴に行ってちっちゃい島から飛ぶのがとても面白かったです。

3. SECRET: 0
    PASS:
     僕は、宮津遠征を行く前、すごく楽しみにしていました。
     宮津サッカースポーツ少年団の他のチームともやって、三好コーチからここのポディションの人がここにいる時はここのポディションを取ることを教えてくれたのでそのことを意識してやったら最後の試合でいっぱい使えたので良かったです。
     花火はみんなでやって盛り上がって楽しかったです。
     お化け屋敷は、怖すぎて泣いてしまいました。
     天橋立を見に行って股のぞきをしながら想像してみると、空に橋がかかってるように見えたので興奮してしまいました。
     みんなで海に入って海にういてる黄色い所まで泳いで登って飛び込めたので楽しかったです。
     みんなで泊まるきかいなんてめったにないのですごく楽しめました。

4. SECRET: 0
    PASS:
    まず、最初のバスレクのクイズで一位になれて嬉しかったです。そして宮津なついてすぐに一試合目でした。試合では、シュートを打つ意識を持って試合をしました。三試合目で、相手がミスキックをしたところにダイレクトでシュートをして決まったのが良かったです。フライングゲット、成功して良かったです。お弁当もとても美味しかったです。四試合めでドリブルが大きすぎたり、キーパーと一対一を外したりといっぱいミスが多かったのでそこを修正していきたいです。宮津の人達と友達になれて嬉しかったです。そしてバスでユースホステルに行きました。すぐにお風呂にはいって晩御飯を食べました。ヨルレクで花火をしたり肝試しをしたり楽しかったです。
    二日めはまずリフトにのって天橋立のスポットに行きました。また覗きできれいな天橋立が見えました。最後に海水浴に行きました。黄色の島からジャンプをするのがとても楽しかった
    です。帰りのバスで気持ちよく寝てました。
    二日間皆で生活できて嬉しかったです。

5. SECRET: 0
    PASS:
    1日目のバスの中では、クイズをして難しかったけど、3位になれてうれしかったです。
    みやずとのしあいでは、はじめはあまりかてなかったけど、最後のほうは、勝ててうれしかったです。
    天橋立ユースホステルに行ってお風呂やご飯を食べました、そのあとに肝試しをしたのが、
    楽しかったです。はなびは、すごくきれいでした。
    2日目は、傘松公園に行って股のぞきをしたら天橋立が空へ続く架け橋みたいに
    見えてきれいでした。
    そのつぎは、うみにはいりました。海はすごく深かったです。
    海では、魚がいっぱいいて捕まえようとしたけど、すごく速くてつかまえられなかったです。
    帰りは、サッカーのDVDを見ました。うまかったです。
    2日間あまり経験できないことができてとてもよかったです。

6. SECRET: 0
    PASS:
    1日目、バスに乗って、バスレクの人たちが考えてくれたクイズをして、4問間違えてしまったけど面白かったです。それからバスからおりて、宮津サッカー少年団と試合をして1試合目に負けてしまったけど2試合目に勝てて嬉しかったです。これからは、1試合目から勝て行きたいです。その後に宮津ユースホステルに行きました。
    お風呂に入ってから晩ご飯を食べました。その次に肝だめしをして面白ろかったです。
    それで、ふわふわのベットで寝ました。
    2日目、リフトを乗って股のぞきをしたら天橋立が空に浮かんでるように見えました。それから、かわらなげをしてあ1回まとのなかに入りました。かなり嬉しかったです。
    その次に海に入って遊びました。すごく深かったです。
    海の中には、様々な魚がいました、捕まえようとしたけど速すぎて捕まえれなかったです。
    しかも今泳いでいた海は、天橋立だったので驚きました。
    帰りのバスでは、サッカーのスーパーゴールのDVDを見ましたほんとうにすごかったです。
    森先生、コーチ、保護者のお母さん方、宮津遠征でお世話になってありがとうございました。

7. SECRET: 0
    PASS:
    1日目バスの中では、サッカー問題や音楽を聴きながら宮津まで行きました。
    サッカー問題では、○×クイズや4択クイズなどうをしました。正解もしたけど間違えたので優勝まで全然でした。だから、もっとサッカーの勉強もします。
    サッカーの試合では、1試合目は全然自分たちの試合が出かなかったのでバスにのっておりたら切り替えてサッカーの試合をしたいです。
    お弁当もごうかでおいしかったです。食べた後フライングゲットを踊って合格でよかったです。
    午後からも試合をして最後の試合で、いつもだとキーパとの1対1で決め切れなかったけどれいせいにきめれてよかったです。
    泊まるところに着いたら、すぐにお風呂に入って晩ご飯を食べて花火をして肝試しですごく怖かったです。
    2日目リフトで上まで上がって股のぞきをして天橋立を見て天の様にかかる端のように見えて興奮しました。
    海では、砂を掘ってお風呂みたいなのを作ったり黄色いところのうえで海にとび込むことができて楽しかったです。
    最後に、ミーティングのときこのうえは天橋立の上と聞いて驚きました。
    バスの中では、いっぱい寝れてよかったです。
    2日間いろんなことに経験ができて良かったです。

8. SECRET: 0
    PASS:
    宮津の行きしなにバスの中でバスレク係の人達が企画してくれたクイズを出すことや音楽を聞くという事があって宮津まで楽しく過ごせました。
    宮津に着いて試合をしました。失点が多かったので無失点に抑えたいです。バックパスから裏を取るパスができて良かったです。
    試合の後に宮津の人達にダンスを披露しました。上手くいって良かったです。
    全試合が終わって天橋立ユースホステルに行ってお風呂に入りました。とても気持ち良かったです。
    そのあと夕食を食べました。ハンバーグが美味しかったです。
    花火もしました。みんないっせいに始めたので煙だらけになって周りが見えませんでした。
    肝試しもしました。順番が回ってくるまではめっちゃ緊張していました。けど順番が回ってきてお守りをもらいに行きました。階段を上っているときにいきなり驚かされて怖かったけどそのほかはあんまり怖くありませんでした。
    2日目朝食を食べて天橋立に行きました。股のぞきスポットまでリフトで行きました。後ろを向くと高くて怖かったけど景色がとてもきれいでした。股のぞきをしました。本当に天に橋がかかっているみたいでとてもきれいでした。お土産も買いました。
    そのあと天橋立海水浴場に行きました。海で結構深い所にある島みたいな所に行ってそこから飛び込んだりして遊びました。深い所は足がつかなくて浮いていないと溺れるくらいの深さです。
    島みたいな所の真下には魚の大群がいたりしました。昼食を食べてもう1回海に入りました。
    昼食を食べる前より波が高くて島が揺れて立ってられないくらいでした。バランスを崩して海に落ちたこともありました。
    そのあとバスに乗って帰りました。バスの中でロベルト・バッジョとチャンピオンズリーグのDVDを見ました。渋滞していたので時間がかかりました。なので最後まで見れて良かったです。
    サッカー部みんなでお泊りするのは初めてでちょっと不安だったけどとても楽しかったです。

9. SECRET: 0
    PASS:
    一日目は、朝早く起きたので、バスに酔うと思ってたけど、酔わなくて良かったです。バスの中ではバスレクの人たちがクイズや曲を聞いたりして楽しく行けて良かったです宮津のグラウンドについてからサッカーの試合をしました。その試合で良かったところは最後の試合でパスを沢山もらってサイドに展開できたことと空とワンツーをできたことです。悪かったところはディフェンスの意識が高くて、サイドハーフなのに攻撃に参加できなかったことです。次の試合は攻撃に参加して味方のゴールにつながるようなプレーをしたりしたいです。天橋立ユースホステルについてから部屋を分けてから、お風呂に入りました。湯加減が良くてとても気持ち良かったです。晩飯を食べたあとに花火をしました。今年初めての花火だったので、楽しかったし、とてもきれいでした。次に肝試しをしました。少しドキッとびっくりしたけど、楽しかったです。二日目は朝、六時半に起きてから身支度をしてから朝飯を食べました。鮭がとても美味しかったです。それから天橋立を観光しに行きました。リフトにのって、またのぞきをするところに行きました。そこでまたのぞきをすると、本当に天橋立が天にかかっているようできれいでした。次にバスにのって海水浴に行きました。海水がとてもしょっぱかったです。すごく深くて足がつかなくて溺れそうになりました。のどが、ヒリヒリしてたので砂浜で、皆で遊ぶことにしました。すごく楽しかったです。その後にここが天橋立の上と聞いてびっくりしました。それからバスにのってかえりました。帰りに、ロベルト・バッジョのDVDを見れて良かったです。遠征はとても楽しかったです。引率してくれた保護者の方々ありがとうございました。

10. SECRET: 0
    まずは宮津まで同行してくださった森先生、後藤コーチを初めコーチの方々そして保護者の方々、お疲れ様でした。
    2日間の遠征が無事に終えられたことを嬉しく思います。

先程、疲れながらもフライングゲットをビデオで見てしまい思わず書き込みました。
    この遠征まで亘キャプテンを中心に暑い中、一生懸命練習し、森先生にダメ出しされながらも(笑)くじけず頑張りました!!

昨日の本番は100点満点だったと私は思います♪

何より楽しそうに踊ってるな~と感じましたよ。
    感動で胸がいっぱいになりました。それを伝えたくて書き込みました。