中学年リーグ

3年生、本日の試合結果 ほうじょうコーチ
森先生はじめ、コーチの方々、3年生の試合見させていただき、ありがとうございました。

保護者の方々も暑い中、お疲れ様でした。応援ありがとうございました。

☆トレーニングマッチ
 中百舌鳥SC 0 - 0 アーバンペガサス

☆中学年リーグ
 中百舌鳥SC 4 - 1 浜寺昭和

そら1(せいすけアシスト)

ひろと1(ゴール前、冷静に蹴りこんだ!)

りこ1(れんアシスト)

れん1(じだんだステップ&インサイドカットでキーパーぬき!)

この得点はキーパー&ディフェンスが守って、つないで決めたみんなのゴールです。

今日の公式戦は3年生みんなの勝利です!

◎自分が取られたボールは自分で取り返す。

◎味方がボールを持ったら、近づかず、横にひろがってボールをもらう。

この2つができてたので、勝利につながりました!

味方がゴールを決めたら、自分がゴールしたように、ベンチもフィールドもみんなよろこんでたね。

ひろともみんなに抱きつかれてました。

そういう楽しい顔がいっぱい見れたから、今日は本当に良かったです。

できた事、できなかった事をしっかりおぼえて、次につなげよう!!

中学年リーグ(4年生) こばやしコーチ
日曜日は熱い中、前日の急な配車にもご協力いただき
また、多くの保護者の方が応援に駆け付けて頂きありがとうございました。
結果ですが、

中百舌鳥SC 1 - 3 アーバンペガサス (たかや) TM

中百舌鳥SC 0 - 1 浜寺昭和  中学年リーグ

残念ながら2敗でしたが、最近メキメキと力をつけている選手も
多く見られます。
先週のJ-Greenでの大会に続いて良いパフォーマンスを見せて
くれました。
また、最近、4年生の保護者の方で応援に来ていただける保護者の方が多く
子供たちもハッスルしている様に思います。(少しびっくりしています!?)
無理のない範囲でご協力いただければと思います。

「中学年リーグ」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中学年リーグでは、いっぱいドリブルが出来ていたと思ったので、それをつづけたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    2試合目の時、キーパーをして1点決められてしまったので、くやしかったです。
    かまちコーチ、空くんのお父さん、車に乗せてもらってありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、2試合目の前半だけ出場しました。
    ボランチで、相手に体をあてて、ボールをうばうことを意識しました。
    トラップミスをしてしまい、味方からのパスをつなぐことができなかったことが悔しかったです。あと、ボールをパスする時、大き過ぎて何度もチャンスをつぶしてしまいました。
    走りながら、パスの受け渡しの練習をします。
    そうたくんのお母さん、小林コーチ 車に乗せてくれてありがとうございました。
    はるとくんのお母さん、冷たいゼリー美味しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日ボールが来たら適当に蹴っていたので次は、ボールが来たら、うまくカットして仲間にパスをつなげたいです。あさださん、ほうじょうさん、車にのせていただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。