中央リーグ 対東浅香山戦

中央リーグ 対東浅香山戦

VS 東浅香山A   2-1 ○
VS 東浅香山B   0-2 ●
VS 東浅香山C   2-1 ○

「中央リーグ 対東浅香山戦」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、先輩が来てくださってキーパーのことを
    いろいろ教えてもらいました。
    そのこと試合に生かしてセービングをしました。
    こうせいと健太郎とたいがの連携プレーすごかった
    です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手の、ボールを、取る時にあたりに行けなかったです。次からは、ボールを、取る時は、体で取ることを、意識したいです。目標はトラップミスをしないの、目標を達成出来て、うれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最初の試合の時、ラインを見ていなくて
    オフサイドになってたので注意したいです。
    ゴールにつながるシュートが出来なかったので
    声をだし、パスをもらいにドンドン行きます。
    明日の試合はロングシュートやドリブル突破も意識して
    頑張りたいと思います。
    よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、声を出せてコーチングを出来たと思います。キーパーの時にもちげりを失敗してしまった事がくやしかったです。次はきを付けます。 たけ、誕生日おめでとう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、午前の練習のあと、ビブス洗いとトイレ掃除を4年生全員でしました。 ビブスはかすかに石けんのにおいがして気持ちがいいです。
    いつもみんなが使うものはきれいにしておくことはいいことだと思います。
    中央リーグは、1試合目はボランチ。味方との距離が近すぎたので、スペースをうまく作りたいです。2試合目は、キーパー。声をもっと出さないとだめだったなと思います。
    明日の試合、がんばります!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合の時にあまり抜かれずにカットしました。
    明日は抜かれずにカットしたいです。
    でもパスが強かったので気をつけます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチの時にペナルティーエリアのなかに相手が一杯いて、クロスバーに当ててゴールを落ち着いて決めれたことがよかったです。あとボール持ちすぎだったからぱすをしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは、パスやドリブルでぬかれて決められて負けてくやしかったです。トレマッチは、最初らへんにすぐにボールを取られていっぱい抜かれてパスを出されて決められたのが残念でした。でも、あきらめなかったら一点決めれて、かてるかもって思ったらドリブルで抜けて、ゴールがあいていたから、おもいきって左でシュートをうったら決めれて気持ち良かったです。勝ててうれしかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は一試合目は目標を持たなくて、パスなどでなにも考えずにやったのでミスをしてピンチになったので最初から目標を持って試合に挑みたいです。トレーニングマッチではゆうたろうとわたるが顔を真ん中で出してくれたのでパスを出せたし、真ん中から連携がうまくいったと思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーは手ではなく足でボールを扱うのでかなり難しいスポーツだと思います。
    うまくいくことのほうが少ないかもしれない。
    けど、チャレンジしてできたことなど、うまくいったことも教えて欲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。