中央リーグ 対東浅香山戦

中央リーグ 対東浅香山戦

VS 東浅香山A   2-1 ○
VS 東浅香山B   0-2 ●
VS 東浅香山C   2-1 ○

「中央リーグ 対東浅香山戦」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    だめだったところはシュートできるのにうたなかったことがだめでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たてに味方がいないのに、たてにパスをしてしまって練習をしてもっと味方がいるところを見てパスをしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はゴール前でぬかれて失点してしまいました。
    今度は体でいって相手のボールをとれるようにがんばります。
    あともっと声をだしていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1試合目に目標を持たなくて
    やったので、試合運びが全然出来ませんでした。
    最後のトレーニングマッチは
    連動が凄く出来ました。けどシュートまで行ってなかったので、これからはシュートで終わります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、サポートがあまりできていなかったので次からは、サポートをいっぱいできるように頑張ります。試合楽しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ボールをもちすぎてとられたので状況判断のミスなのでボールをもらう前に状況判断したいです。
    最後の試合では、わたるとこうせいと連動しながら連携できてチャンスができたけど最後のゴールができなかったのでつぎは連動しながられねいもして最後のゴールまで行きたいです。
    シュートを打つときゴールを見たらすぐにボールをみてシュートを打つように言われました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、中央リーグの1試合目では、あまり動けませんでした。次からは、動くようにします。あと、あまり相手の、ボールをカット出来ませんでした。次は、考えて、はんだんします。今日の試合は、自分では、悪かったなと思いました。あしたの、試合では、動いて考えて、はんだんして、いい試合にします。あと、午前中に、おなかが痛くなって寝ていた時にじゅん君のお母さんとしょうた君のお母さんが来てくれて、じゅん君のお母さんはタオルの中に氷を入れたやつをマクラにしてくれて、しょうた君のお母さんにアクエリアスをもらいました。本当にありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    良かったところは、パスをもらってからターンしてサイドに展開できたことです。悪かったところは、あせってしまい、ミスが多く、相手にチャンスを与えてしまったことです。今日の試合でわかったことはぼくもまだまだ練習不足だと思いました。今日の試合ではいっしょにプレーしてる選手が声をかけてくれたので、そういうところは、見習いたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    相手からボールを取るときに相手の体の前に入ってボールを取れたので良かったです。
    僕がこけてしまった時に相手の選手が大丈夫と聞いてくれたので嬉しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    悪かった事は空振りをしたことです。
    明日は気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。