中央リーグ 対東浅香山戦

中央リーグ 対東浅香山戦

VS 東浅香山A   2-1 ○
VS 東浅香山B   0-2 ●
VS 東浅香山C   2-1 ○

「中央リーグ 対東浅香山戦」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土日に熱がでて、書くのが遅れました。すいません。
    トラップがいつもうまくいかないので、足元にしっかりとめたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、ぜんぜんボールに触れなかったけどチャンスを作れてよかったです。
    試合に負けたので、次は勝ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕は1試合目は目標をもたずに出たので2試合目からは、みんなと話して目標を作れたのがよかったです。これからも目標を持って試合に出たいです。
    悪かったのは、2試合目のときに相手のカウンターの時に早めにカットせず攻められて数的不利になってきめられたシーンが多かったのでこれからは、はやめカットしたいです。
    2試合目は得点はできなかったけど、何回かみんながフォローしてくれて連携ができました。
    これからは、もっと練習してうまくなりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、たいがのスルーパスが上手かったです。
    もっと試合で声を出せるようにがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    公式戦ではチームとして目的がなかったので試合前にメンバーと話すことも大事だと思いました。
    トレーニングマッチでは試合前に話したので凄い連携ができてたと思います。
    途中でコントロールミスで玉乗りして腰を強打してしまいました。
    心配してくれたり、バッグを持ってきてくれたりしてくれてありがとう。
    フライングゲット踊れなかったけど、次は踊りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    副審をして、しっりと旗をふれたことが良かったです。
    1試合目のトムのゴールキーパーのパンチングが良かったです。
    みんなが、あついなか集中してがんばっていたのが良かった事です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグの試合で2対0で負けて悔しかったです 次の中央リーグの試合は、勝ちたいです。そして、相手のボールがあまり取れなかったので、次は、もっとボールを取りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    亀仙人コーチとのおつきあいも、長くなりました。
    いつも明るく愉快な亀仙人コーチに、元気をいただいています。
    よく声をかけてくださっていたしほちゃんは、中学2年になっています。
    これからもリキ中心に、中百舌鳥SCをよろしくお願いします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    なかもずサッカークラブのみなさん、今日はお世話になりました。本当にありがとうございました。
    なかもずのみなさんはチームワークがよく、連係プレーが上手いですね。特にボールを持っている人の観察力とボール持ってない人の動きがいいと思いました。
    最後は完全に東浅香山のスタミナが切れてしまいました。しっかり走らせておきますので、また試合をお願いします。
    最後にいつもパワフルな森先生にお会いできてうれしかったです。次回、リキ君に会うのが楽しみです。
    では、先生に通知表のオマケ(^_-)-☆をお願いして、失礼します。<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。