JSLリーグ(TSK泉北、深井FC)

JSLリーグ
8人制 20分ハーフ

vs TSK泉北
6-0
たいが、ゆうたろう2、おうた、こうた、かくと

vs 深井FC
4-1
たいが3、ゆうたろう

TRM
8人制 15分ハーフ

vs 深井FC
1-1
けんたろう

vs TSK泉北
3-1
ゆうたろう、けんたろう2

本日対戦頂きましたTSK泉北さん、深井FCさん、ありがとうございました。

さて、本日をふり返ります。
暑い中でしたが、1試合目、2試合目の公式戦は気持ちも体も充実してプレイができ、良い結果を残すことができました。昼食後のトレーニングマッチの2試合については、食後のせいなのか、暑さのせいなのか、疲れがたまっているせいなのか、動きが悪くなりました。しかし、せっかくのトレーニングマッチですから、トレーニングにならないともったいないです。公式戦で出来なかったこと、自分の課題、チームとしての課題、新たなテクニックにチャレンジすること、などなど、ミスしてもいいからどんどんトライしてほしいものです。前向きな失敗は大歓迎ですよ!

「JSLリーグ(TSK泉北、深井FC)」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、1失点だけ入れられたけど他の試合は
    無失点に抑えられて嬉しかったです。
    次は、全試合無失点に抑えられるように頑張りたいです。
    あと、判断力を素早く行いたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、無失点を意識して試合に集中できました。
    これからも、意識してがんばっていきたいです。
    悪かった事は、トムと声かけができなかって、ゴールを、決められてしまった事です。
    これからは、声かけをしていきたいです。
    公式戦を、2勝できて嬉しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、最後の試合を、かちでおわれたことがよかったです。7月の目標はキックオフのキックを、叱り狙ってけれるようになりたいです。後は、体力を、しっかりとつけていきたいです。
    宮津遠征の一週間前には、振り付けを、完璧にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。