JSLリーグ(TSK泉北、深井FC)

JSLリーグ
8人制 20分ハーフ

vs TSK泉北
6-0
たいが、ゆうたろう2、おうた、こうた、かくと

vs 深井FC
4-1
たいが3、ゆうたろう

TRM
8人制 15分ハーフ

vs 深井FC
1-1
けんたろう

vs TSK泉北
3-1
ゆうたろう、けんたろう2

本日対戦頂きましたTSK泉北さん、深井FCさん、ありがとうございました。

さて、本日をふり返ります。
暑い中でしたが、1試合目、2試合目の公式戦は気持ちも体も充実してプレイができ、良い結果を残すことができました。昼食後のトレーニングマッチの2試合については、食後のせいなのか、暑さのせいなのか、疲れがたまっているせいなのか、動きが悪くなりました。しかし、せっかくのトレーニングマッチですから、トレーニングにならないともったいないです。公式戦で出来なかったこと、自分の課題、チームとしての課題、新たなテクニックにチャレンジすること、などなど、ミスしてもいいからどんどんトライしてほしいものです。前向きな失敗は大歓迎ですよ!

「JSLリーグ(TSK泉北、深井FC)」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悪かったことは、サイドに開きすぎて中を開けすぎたことです。
    良かったことは、マークをしっかりできたことです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいいタイミングで裏に抜け出して得点できて良かったです。でも裏ばかり出してしまって足元にあまりパスができなかったので次から意識してパスをしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
     味方からパスをもらってトラップが悪かったので次何をするかを考えてトラップをしたいです。
     センターバックの人がボールを持ったらサイドにすぐ広がれたので良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ディフェンスのとき体をいれることを意識しました。
    でも、ボールをもらったときにトラップに失敗することが多いのでしっかりトラップしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はまったく得点できなかったので今日はゴールを意識して試合をしました。今日はいっぱいゴールができて良かったです。皆で声を掛け合って楽しくサッカーで着ました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は昨日に出来なかった、最後まで集中が
    今日は出来ました。
    僕は、積極的にシュートに行かなかったので
    もっとシュートを積極的に打っていきます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    良かったところは、ファーストタッチで、1人ぬけたことです。後、フォローにいってボールをもらってチャンスをつくることができたことです。悪かったところは裏へのパスが、多かったので、中盤でのパスまわしを、もっとしたほうがいいと思いました。一点を取れたので良かったです。次の試合は逆サイドへの展開を意識してしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、積極的にシュートやスルーパスをできました。
    トラップや浮きだまの処理が出来なかったので、次の試合では、完璧にトラップや浮きだまの処理をできるようになりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    目標だった公式戦全勝ができて良かったです。 一人がプレスいったらその人のスペースにはいってアップできなかったので周りを見てアップしたいです。 TRーMで中盤を省略して全部スペースだったので足元にもいれたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はまずフリーキックの時、バックに指示をしっかり出せていなかったのでしっかり指示したいです。あと状況判断ができなかったのでしっかり早めに判断したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。