「今日の練習」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーの時にいっぱいセーブできたことが良かったです。けどサイドに展開する時ボールを持ちすぎたのでパスを貰う前にしっかり周りを見たいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は久しぶりに練習出来て良かったです。
    練習で、やったロングキックを、試合でも生かしていきたいです。
    ゲームでは、れんけいでいしきしてできたとおもいます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、試合が延期になって、ミニゲームの時に相手のまたを狙えたことがよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、あきひろが体験に来てくれた事です。4年とした、ミニゲームで開始後そっこうで決めれたのは良かったです。でも、カウンターとかで、せめられっぱなしだったので、守りもしっかりしないとだめだと思いました。
    5年でしたミニゲームは、面白いプレーがあって楽しかったです。
    岡本英也先輩、お誕生日おめでとうございます。僕の夢は、サッカー選手になることです。また応援に行きます。第二にも来てください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、一対一のライン突破の時に取られても取り返せたので、今度の試合でできる様にしたいです。パスの練習の時に、インサイドで蹴る時にゴロのボールでしないといけないのに浮かしてしまったので、次から気をつけたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、鳥かご&展開の練習では、切り替えを意識してしました。
    ゲームでは、次のプレイのことを意識してやりました。しかし、意識しないでその時その時になってしまったので、ゲーム中は、意識しながらしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
     ヘディングの練習で投げてくれた人の所に、戻すことを連続でしたら難しかったので練習します。
     ミニゲームで数的有利が相手の方が多かったので、味方とコーチングをしながらプレーをすることを意識します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームのときに相手と相手のなかにボールを入れる、ギャップで、そうたくんにパスをしたけど
    ちゃんとパスが出来なくて考えていました。
    相手と相手のスペースを見て、ぬいて、
    パスがつながるようギャップ練習します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ロングパスのれんしゅうでトラップがむずかしかったです。こんどは、リフティングをれんしゅうしてトラップができるようになりたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    とりかご&展開の練習で見本の時以外でも集中してしたいです。 ゲームは顔を出してボールをもらえたのが良かったです。 いろんなアイデアでせめこめたのも良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。