おめでとう!

たいが
6年堺選抜選考会最終(二次)選考合格者31名に入りました!
おめでとう!! 中百舌鳥SC魂を見せてきてください。

「おめでとう!」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    二次選考合格おめでとう!
    僕は1時選考で落ちたから次も頑張って!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    二次選考、おめでとう!
    次も、がんばっれ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、誉めていただいてありがとうございます。 すごく嬉しいです。 でも合格して終わりじゃないので堺選抜のスタメンを取るぐらい頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    堺選抜合格おめでとう!僕は、2時選考で落ちたので皆の代表でがんばってきてください。
    でも、たいがに負けないようにもっと練習していまより上達したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。