英也先輩お誕生日おめでとうございます

ゆうたろう
岡本英也先輩お誕生日おめでとうございます。やべっちでセレッソ対アルビレックス新潟の試合で英也先輩のゴールシーンかっこよかったです。
でも僕も将来サッカー選手になってゴールをしたいです。
これからもがんばってください!

とむ
岡本英也先輩お誕生日おめでとうございます。
これからも、応援して行きたいです。
僕も、サッカー選手に向かって頑張りたいです。

せな
英也先輩お誕生日おめでとうございます。
アルビレックス新潟でのご活躍を楽しみにしています。

とも
岡本英也先輩お誕生日おめでとうございます。
僕もサッカー選手に向かって頑張ります。
今日の練習楽しかったです。

みなと
岡本英也選手お誕生日おめでとうございます。
これからもサッカー頑張ってください。

はると
岡本英也先輩、お誕生日おめでとうございます。

はやと
岡本英也先輩、お誕生日おめでとうございます。僕の夢は、サッカー選手になることです。また応援に行きます。第二にも来てください。

りつや
英也先輩お誕生日おめでとうございます!
ぼくも、岡本英也先輩のやようにサッカーがうまくなりたいです。

わたる
アルビレックス新潟でたくさんゴールを
決めているのを見てかっこいいと思いました。
僕もサッカー選手になれるように
頑張ります。

だいち
岡本英也先輩、お誕生日おめでとうございます。これからもアルビレックス新潟で活躍できる様にサッカー頑張ってください。

たけ
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
応援しています。
がんばってください。
ぼくも岡本選手みたいになりたいです。

ほり
書き込み遅くなりました。岡本選手お誕生日おめでとうございます。こらからも頑張ってください。

かくと
岡本英也先輩お誕生日おめでとうございます。アルビレックス新潟でこれからもサッカー頑張ってください。応援してます。

じゅん
岡本英也先輩お誕生日おめでとうございます。アルビレックス新潟でいっぱい活躍してください。ぼくも、がんばります。応援しています。

そら
お誕生日おめでとうございます。これからもサッカー頑張ってください。
僕も岡本英也選手みたいに上手くなりたいです。

しょうた
お誕生日おめでとうございます。これからも一杯活躍してください。また応援に行きます!僕もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。