2013年度

キャプテン 6年 わたる
元気いっぱい、チームを盛り上げてください。

毎年言っていますが、6年全員、自分がキャプテンのつもりで行動してください。

今まで北條コーチのご好意でしていただいていた水曜日の練習ですが、今年度はありません。
北條コーチのお仕事の都合です。
長い間ありがとうございました。
(また保護者総会でお話させていただきます。)

そして、自主的に朝練をしている子が何人かいるとのことで、6年生だけ朝練を入れることになりました。
参加は自由です。
詳しくは、三好コーチから書き込みがあると思います。

今年もがんばりましょう!

「2013年度」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わたる、キャプテンおめでとう!!キャプテン頑張れ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    亘、キャプテンおめでとう☆☆☆
    今年1年サッカーも勉強も一緒に頑張ろうな!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    亘、おめでとう。これからも頑張ろうな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    亘キャプテンおめでとう。最後の一年みんなで協力できる様に頑張ろう。
    キャプテン頑張れ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。