2013年度

キャプテン 6年 わたる
元気いっぱい、チームを盛り上げてください。

毎年言っていますが、6年全員、自分がキャプテンのつもりで行動してください。

今まで北條コーチのご好意でしていただいていた水曜日の練習ですが、今年度はありません。
北條コーチのお仕事の都合です。
長い間ありがとうございました。
(また保護者総会でお話させていただきます。)

そして、自主的に朝練をしている子が何人かいるとのことで、6年生だけ朝練を入れることになりました。
参加は自由です。
詳しくは、三好コーチから書き込みがあると思います。

今年もがんばりましょう!

「2013年度」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    亘は点をとられたらドンマイやまだまだなどの声をかけたりノリがよかったりして盛り上げてくれます。 自分もまとめる意識をもって全力で亘をサポートしていきたいです。 これから朝練や試合で課題をもってレベルアップできるようになります。 プレー面ではファーストタッチやドリブルで進入してフィニッシュまでいけることといつでも自分達のサッカーをすることを意識したいです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    キャプテンになったからには
    みんなを引っ張っていきます。
    ちっちゃい子のめんどうを
    しっかり見ていきたいです。
    大きい声を出せる
    中百舌鳥サッカークラブにしていきます。

    先生、コーチ、保護者のみなさん、サッカー部のみんな、
    がんばりますので1年間よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キャプテンおめでとう。これからチームを引っ張っていけるように頑張って下さい。後一年がんばろな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    亘キャプテンおめでとう。
    最後の1年、みんなで力合わせていっしょにがんばろな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
     亘、キャプテンおめでとう。
     これからもがんばっていこうな

  6. SECRET: 0
    PASS:
    キャプテンおめとうこれからもがんばれ。
    あと1年いっしょにがんばろな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    亘、キャプテンおめでとう
    あと1年、一緒に頑張ろな

  8. SECRET: 0
    PASS:
    キャプテンおめでとう!わたるはいつも明るく元気で試合中も声を出してもりあげてくれているので4月からなかもずSCをひぱっていけるとおもいます。僕はなんでも協力していっしょにいいチームをつくっていきたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    亘キャプテンおめでとう。
    これからは、みんなをひっぱてがんばって。
    サッカーがんばって行こうな。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    亘キャプテンおめでとう。
    ラスト一年みんなでサッカーがんばろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。