朝練習について

今年度、対象を絞り平日の朝練習を行う事になりました。
詳しい内容は下記に記載しますのでご確認ください。

対象:6年生
   (少しの間様子を見て、対象学年を増やせそうであれば他学年も検討します)

日時:月曜日・金曜日のAM6:00~7:30 頃まで
   (月曜日に関しては8:00頃まで小林コーチが施錠確認をしていただけますが、
    金曜日は少し早目にグラウンドを出る事になります)

持ち物:サッカーの用意・学校の用意・(軽食)

詳細:基本的には自由参加です。遅刻欠席に関しても土曜日・日曜日等の活動に
   影響を与えることは考えてません。あとは選手たちの自主性にまかせます。
   朝食は外出前でも、練習後でも結構です。各ご家庭のお時間に合わせて朝
   食をとらせてください。
   天候不良・または中止等の書込みは事前に行いますが、緊急の場合もある
   かと思いますので、各自確認よろしくお願いします。

期間:4月8日~11月頃までを考えております。(日の出時間により検討)
   (祝日・連休に関しては基本OFFとします)

その他、朝方ですので交通や体調には十分気を付けて参加してください。
また学校の開門時間より少し早い解散等になる事もあるかと思いますが、
万が一、近隣および学校から苦情・指摘などがあれば、即中止せざるを得
ませんので、選手達には十分に意識をもって参加する様ご指導願います。

以上他に質問等あれば三好まで連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。