中百舌鳥杯結果報告

本日の結果です。
悪天候により予選終了後、打ち切りとなりました。
3位決定戦が行えなかったため、じゃんけんで戦った結果は3位となりました。
さぶい雨の中でもよく頑張りました。

中百舌鳥杯あいにくの雨で、初めての途中中止のゲームとなってしまいました。
しかし試合は大健闘で、3位。
優秀選手にけんたろう。
年間優秀選手には、わたるが選ばれました。
来週からは、新チームとして始動です。

「中百舌鳥杯結果報告」への36件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森先生
    二日間大変御世話になりました。お陰様で良い新年度をスタートできます。
    まだまだ課題はありますが全ての知恵を出し子供達を良い方向へ向けたい思います。

    いわいコーチ
    沢山の写真有難うございました。現在、子供達に回覧中です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥杯のスタッフをやらせてもらったけど、体育倉庫で、遊んでしまったメンバーがいたことは、四年生としての意識がひくかったとおもいます。これからは、みんなでちゅういしあっていきたいです。
    豚汁おいしかったです。
    ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    毎年、中百舌鳥杯に招待していただき、森先生始めstaffの方々、誠にありがとうございますm(__)m
    第一回から、その前の福泉杯から参加させていただいておりますが、今年もまた思い出に残る試合をさせていただきました♪
    選手、保護者が一番気持ちの入る大会です。
    今後もヨロシクお願いします。
    PS…掲示板ジャック失礼いたしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥杯では、声がいっぱい出せたのがよかったです。
    悪かったところは、マークが薄かったことです。これからは、マークをきっちりつきたいです。
    お母さん方、雨の中豚汁をつくってくれてありがとうございました。おいしかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、中百舌鳥杯に招待頂き、ありがとうございました。
    朝はやくから、準備、雨の中、片付けて頂きありがとうございます。楽しみにしていた、中百舌鳥杯、雨で、最後までできなかったのは、残念でしたが、どのチームもとても、充実した試合が見れて、楽しい時間でした。大きな声の、選手宣誓!とても、立派で感心しまた。 6年生は、もうすぐ卒団しますが、これからもよろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はなかもず杯のスタッフとして出たけれど、体育倉庫で遊んだりして良くなかったと反省しています。自分たちの出る試合ではなくても、もっと気をつけて回りを見なければなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。