泉北リーグ、JSLリーグ結果


本日試合をして頂きました光明台JSC様、TSK泉ヶ丘様、野田FC様ありがとうございました。

泉北リーグ(5、6年)20-5-20 8人制 第2Gにて
光明台JSC 4-1 TSK泉ヶ丘

TSK泉ヶ丘 4-2 中百舌鳥
おうた、たいが

中百舌鳥  2-5 光明台JSC
わたる、こうせい

JSLリーグ(5年)20-5-20 8人制 第2Gにて
中百舌鳥 3-3 野田FC
ゆうたろう、ゆうたろう、けんたろう(こうせい)

TM 15分1本
中百舌鳥 2-0 野田FC
まなせ、まなせ
中百舌鳥 2-3 野田FC
はやと、はやと
中百舌鳥 2-1 野田FC
たけ、わたる、かくと

以上です。

当日午前中の様子はこちら
いわいコーチ、ありがとうございます。

「泉北リーグ、JSLリーグ結果」への32件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最初のTSK泉ヶ丘せんでは、最初からボールを奪ってシュートをうったけど決めきれなかったので決めて終わるようにします。光明台戦では、中に行くことを意識しすぎて広く使えませんでした。広く使う事と中に入っていく事をどちらも意識したいです。野田せんでは昼ご飯を食べた後であまり動けなかったので食べた後でも動けるようにします。市民マラソンのゼッケン番号は、101番です。自己ベストが出るように頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は中にクロスが出来たことです。悪かった事は空振りをしたことです。
    明後日の市民マラソンは15分14秒をきって自己ベストを出したいです
    ゼッケン番号は56番です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、相手の持ち蹴りで前にでないでゴールに張り付いて点が入ったので次は、前に出てボールをコントロールをしたいです。フィールドでは、ボールを相手に取られたので体を入れてボールを取りたいです。
    市民マラソンの目標は、15分台で走れるように頑張ります。
    僕は、44番です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はゴールを決めれてうれしかったです。

    オフサイドをしてしまったのがわるかったです。
    つぎからは周りを見て、オフサイドにならないように気をつけます。

    マラソンのゼッケンはA-243です。
    新記録を出したいです。
    がんばります。

    森先生、チョコレートありがとうございました。
    とてもおいしかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、逆サイドのいっしんにパス出来た事です。
    悪かった事は、じゅんからもらったパスをスル―した事です。
    これからも、トラップの練習を続けたいです。
    佐藤コウチゼッケンありがとうございます。月曜日は、がんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    森先生チョコレートありがとうございました。おいしかったです。 今日の、試合でボランチが、ポジションでした。僕はアシスト5回で0点 でした。すごく楽しかったです。  番号は、A1062です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチでは、パスを出したけどパスが通らなかったから次は確りパスを通したいです。市民マラソンのゼッケン番号はAー99です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、ファーストタッチをうまくできたことです。
    悪かったことは、体を入れていなかったことです。
    次は体を入れてとりたいです。
    市民マラソンの番号はA-232番です。
    目標は、15分20秒を切ることです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    チョコレート帰ってすぐ食べました。でっかいチョコレートうれしかったです。
    森先生有難うございました。

    今日のTMで後藤コーチにオフサイドのことを
    いろいろと教えていただき、パスをもらうのに
    相手がいないところに走りこまないで
    相手の後ろにまわりチームメイトがパスを出した
    一瞬に回り込んでボールをもらい、ゴールに向かう
    やり方を練習して試合に生かしました。
    そのとうりにしたら三点決めれたから
    うれしかったです。
    明後日のマラソン、自己ベスト出せるようがんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    トレマッチで5年生チームに混ぜてもらった時に、じゅんからパスをもらって、相手をルーレットで抜いて決めれたのが良かったと思います。良いパスをだせなかったので、良いパスが出せるようにしたいです。じゅんのディフェンスがしつこくて良かったと思いました。市民マラソンの番号は、127番です。4年生のみんなのゼッケンは、お父さんが預かってます。順番に、128番だい、しょうた、つばさ、たけ、なおき、ゆうと、そうた、まっさ、いっしん、ゆうき、つかさ、じゅんです。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。