泉北リーグ、JSLリーグ結果


本日試合をして頂きました光明台JSC様、TSK泉ヶ丘様、野田FC様ありがとうございました。

泉北リーグ(5、6年)20-5-20 8人制 第2Gにて
光明台JSC 4-1 TSK泉ヶ丘

TSK泉ヶ丘 4-2 中百舌鳥
おうた、たいが

中百舌鳥  2-5 光明台JSC
わたる、こうせい

JSLリーグ(5年)20-5-20 8人制 第2Gにて
中百舌鳥 3-3 野田FC
ゆうたろう、ゆうたろう、けんたろう(こうせい)

TM 15分1本
中百舌鳥 2-0 野田FC
まなせ、まなせ
中百舌鳥 2-3 野田FC
はやと、はやと
中百舌鳥 2-1 野田FC
たけ、わたる、かくと

以上です。

当日午前中の様子はこちら
いわいコーチ、ありがとうございます。

「泉北リーグ、JSLリーグ結果」への32件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、チョコありがとうござたました。
    おいしかったです。
    五年生の試合で、一点決めれてよかったです。

    明日のマラソンがんばります。ゼッケン番号は131番です。
    佐藤コーチ、ゼッケンもうしこみありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    試合のことは明日書きます。ゼッケン番号はA-507です。13分台で走ろうと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    トップ下のとき、ボールをもったときに上手くコントロールができなくてラインのぎりぎりまでいってしまったから、次からはうまくコントロールできるようにがんばります。マラソンのゼッケンの番号は、129番です。目標は、15分20秒だいになりたいです。はやとのお母さん、ゼッケンの申し込みありがとうございました。はやとのお父さん、明日ゼッケンお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    午前中の光明台戦では、前半は0ー0で折り返したけど、後半の開始直後に点を取られて4-0になったけどそこから2点取って5-2で負けたので悔しかったです。
    マラソンで13分を切りたいです。ゼッケン番号は102番です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で、相手よりはやくボールを取られた事が良かった事です。悪かった事は、なんかいももちげりでうらを取られた事です。マラソンのゼッケン番号は、48番です。マラソンの目標は、14分をきりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ディフェンスの時に、がんばって走れました。悪かった事は、ゴールキックの時に動かなかったことです。市民マラソンは、17分台で走りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチの時にディフェンスの時にパスコースをふさいで当たってとれたことがよかったです。たです。市民マラソンの番号は、A66です。目標たいむは14分だいめざします。せいいっぱいはしりきります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は4年生、3年生のAチームと戦う時にFWで出ました。サポートはできたけどよりすぎたので次から少しはなれます。

    森先生、バレンタインのチョコレートを頂きありがとうございました。美味しかったです。

    市民マラソンのゼッケンナンバーは、Aー237です。

  9. SECRET: 0
    PASS:
     今日は、書き込みを見おとしてユニホームを忘れてしまったから今度からは、書き込みをきちんと見るように頑張ります。
    市民マラソンの目標は、17分台になりたいです。佐藤コーチ、はやとのお母さんゼッケンありがとうございます。
    森先生チョコありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習試合で、フォーメーションは、FWでした。
    いつもMFや、DFや、たまにキーパーだったので、FWやるときはじめは、緊張しましたが相手に攻めこむことができたり、オフサイドで点数にはならなかったけれど、シュートすることができてよかったと思いました。次はオフサイドにならずに決めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。