泉北リーグ、JSLリーグ結果


本日試合をして頂きました光明台JSC様、TSK泉ヶ丘様、野田FC様ありがとうございました。

泉北リーグ(5、6年)20-5-20 8人制 第2Gにて
光明台JSC 4-1 TSK泉ヶ丘

TSK泉ヶ丘 4-2 中百舌鳥
おうた、たいが

中百舌鳥  2-5 光明台JSC
わたる、こうせい

JSLリーグ(5年)20-5-20 8人制 第2Gにて
中百舌鳥 3-3 野田FC
ゆうたろう、ゆうたろう、けんたろう(こうせい)

TM 15分1本
中百舌鳥 2-0 野田FC
まなせ、まなせ
中百舌鳥 2-3 野田FC
はやと、はやと
中百舌鳥 2-1 野田FC
たけ、わたる、かくと

以上です。

当日午前中の様子はこちら
いわいコーチ、ありがとうございます。

「泉北リーグ、JSLリーグ結果」への32件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    TSK泉ヶ丘戦はホワードでキーパーがはじくと予想してて決めれたので良かったです。 トップ下が裏に出した球にもっと早く反応したいです。 亘のアーリークロスがうまかったです。亘にななでワンツー出来たのがいい連携でした。続けたいです。 光明台戦は、トラップで左にかわせたけど左で打てなかったので左でもチャレンジしたいです。裏街道をしたとき先に体を入れられたので出した後先に相手の前に入りたいです。 23番はトップスピードのまま正確なクロスをあげていたので参考にしたいです。 JSLリーグは、足を痛めてしまって見てたらとむのキーパーが上手いと思った。 市民マラソンでは30位以内に入ります! A -50太我 A- 51母 A- 52理子

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は1点をとれてうれしかったです。反省点はボールを体を入れて取れなかったことです。
    ゼッケン番号は、Aー706番です。
    ゼッケン番号は、最後らへんだけど、自己ベストを出せるように、頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でサイドへ展開する時にしっかりファーストタッチを早くしたいです。あとしっかり判断したいです。
    明後日の市民マラソンの目標は自己ベストを出すことです。ゼッケン番号は57番です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    トップ下の時に、ドリブルをしていたら、相手がプレスに来たので抜いたあとすぐに前にはいれたことが良かったと思います。
    プレスが甘かったことです。
    明後日の堺市民マラソンは10位いないには入りたいです。 ゼッケン番号は41番です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    泉北リーグでは、カウンターでやられたけど速く下がってディフェンスができて良かったです。でもシュートを落ち着いてシュートを打ちたいです。
    JSLリーグでは、攻撃もディフェンスもがんばっていたのでこれからもディフェンスの意識も持ちたいです。
    走る番号は、43番です。市民マラソンでは、12分台で走れるようにがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は楽しくサッカーが出来ました。試合には負けたけど相手にドリブルされたけど落ち着いてボールをとれたので良かったです。けど一点もんのボールを空振りしてしまったので空振りしないようにしたいです。 ゼッケン番号はA ー42です

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、最後の試合で
    バックで出て無失点で
    おさえれて良かったです。
    真ん中にドリブルしてしまったので今度はしないようにします。
    ゼッケン番号はA-76です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチでは、4年の試合でゴール前まで行ったけど、決められ無かったので、次は決めたいです。
    市民マラソンのゼッケンはA-239です。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチの最後の時にパスがきたときドリブルをしました。でもすぐにとられてあきらめてしまいました。これからあきらめません。あさっての市民マラソンの目標は
    自己ベストを出すことです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、悪かったことは、キーパーの時にもち蹴りで、仲間のところに、出せなかったことです。市民マラソンの背番号は、A-231です。15分以内に走りたいです。えいきち君にタイムで勝ちたいです。森先生、チョコレートありがとうございました。おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。