堺市民駅伝大会


中百舌鳥サッカーA 2位
中百舌鳥サッカーB 9位
中百舌鳥サッカーC 21位
中百舌鳥サッカーD 31位

みんなよく頑張りました。
次回も楽しみです。

堺市民駅伝大会の結果はこちら

「堺市民駅伝大会」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、初めて駅伝に出てすごく緊張しました。せな君からタスキをもらうとき、出るのがおそくなったので、最初から飛ばしてしまい後からバテてしまいました。
    来年に駅伝する時、速く走るために工夫することは、速さの調整をすることや、タスキをもらう時にスタート地点から先を見て自分で確認すること、バテないようなスタミナをつけるように頑張りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝は、みんなよりタイムが遅かったけど、全力で走りました。Aチームが2位なって、Aチームから区間賞が出たのがすごかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では、自分のできるだけの力を出して、がんばりました。1,6キロメートルだけなの
    にすごくしんどかったです。チームAが、2位だっだのがすごなと思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    自分のペースで走れてよかったです。Aチームが2位になってすごかったです。来年はぼくも賞状をもらいたいです。公園でおにごをしたのも楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今回では、自己ベストが残念でした。
    出なかった理由は前に追いつくために初めに飛ばしすぎたことです。
    これからは、もっと走り込みをして本番でも自分のペースで走りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は初めて駅伝に参加させてもらいました。最初に飛ばしすぎて最後にバテてしまったのでこれからはペースを考えて走りたいです。 5年生Aチームの2位すごいなと思いました。ぼくももっとスタミナつけてがんばりたいです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。