堺市民駅伝大会


中百舌鳥サッカーA 2位
中百舌鳥サッカーB 9位
中百舌鳥サッカーC 21位
中百舌鳥サッカーD 31位

みんなよく頑張りました。
次回も楽しみです。

堺市民駅伝大会の結果はこちら

「堺市民駅伝大会」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、昨日走ったタイムより早く走れたのでもっと早く走れると思います。
    来年は、7分を切りたいです。空とこうせい区間賞おめでとぅ。
    Aチーム、準優勝おめでとう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Bチームアンカーを走らせてもらったのに周りにだれもいなく自分の走っているペースが速いか遅いかわからなくて記録がだせませんでした。これからは一人でベストが出せるように走れるように練習します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は自己ベストが出て嬉しかったです。来年はAチームに入りたいです。そのためにしっかり走り込みを頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝ではじめにダッシュをしすぎてタイムが遅くなって昨日の駅伝の練習より遅かったのでこれからも走り込みをがんばりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は自己ベストがだせなくて残念でした。
    走り込みが足りないと思います。来年は区間賞をとって優勝したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     練習の時は、みんながいっせいに走りだすと自分のペースがわかるけど、駅伝の時はバラバラに走ってくるので、自分のペースがわからないので、もっと自分のペースをつかめるように走り込みます。
     来年の駅伝は、自己ベスト出して区間賞を取って優勝できるようにがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    十位以内に入りたかったけどギリギリ無理だったので最初から先頭についていって抜きたいです。 来年は一位でかえれるように走り込みます。 後優勝したいです。 こうせい、空区間賞おめでとう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝で走って勉強になりました。参加が出来てうれしかったです。僕たちも来年になったら1位を目指して頑張ります。五年生のお母さんがた差し入れありがとうございます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、6分台で走れたので
    嬉しかったです。
    最後の下り坂でうしろに人が
    いたのでダッシュしたら
    すごくはやくなりました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、7:01で自己ベストを出せてうれしかったです。
    昨日の練習は7:08で7秒縮まりました。6分きることを目標として走ったけど2秒遅かったです、その2秒は橋のところからダッシュしなかったから遅くなったと思います。ペースをあげていきたいです。
    こうせい、そら区間賞おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。