中学年リーグ・TM結果

中学年リーグ 中百舌鳥A(4年)0vs4 赤坂台
       中百舌鳥B(3年)2vs1 赤坂台 えいきち えいきち
       中百舌鳥A    0vs1 光明台
TM     中百舌鳥B    3vs3 赤坂台 えいきち とうや えいきち
中学年リーグ 中百舌鳥B    2vs2 竹宮  とうや えいきち
       中百舌鳥A    0vs5 竹宮

以上です。
寒い中たくさんの応援ありがとうございました。
また試合後のお父さんチームにご参加いただきましたお父様方お疲れ様でした。
子供たちには体力無さを見せつける形になってしまいましたが・・

色々できたこと、できなかったこと。
3年生の課題・4年生の課題。一人ひとり意識して取り組んでいきましょう。

「中学年リーグ・TM結果」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日さいごの中学年リーグ、一試合目赤坂台とは前半せめられてたけど、DFがまもっておさえてくれて、後半点を入れようとおもいました。右サイドでキーパーとポストの間をねらってシュートが決まったのが、嬉しかったです。
    竹宮戦、クラスの西田先生が見に来てくれたので、気合いが入りました。シュート何本もはずしてしまったので、パスするか自分でいくかクロスあげるのかはんだんを早くできるように練習したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことはドリブルをして、ゴールにはならなかったけどシュートをうてたことです。

    わるかったことは、最後の試合でキーパーをした時に、相手が来ても前に行かなかったから決められた事です。

    気づいた事は、後半チームでボールに固まってしまい、パスを出すコースがなくなって相手にボールを取られる事が何回もあったので、気を付けようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。