駅伝コース タイムトライアル結果

駅伝コース タイムトライアル結果

1本目         前回記録    2本目

こうた  6:19     6:33     6:40
こうせい 6:21     6:39     6:39
そら   6:23     6:38     6:45
かくと  6:29     6:41     6:37
たいが  6:41     6:59     7:15
ゆうたろう7:05     6:55     7:14
りつや  7:06     7:00     6:54
わたる  7:07     7:29     7:35
まなせ  7:16     7:45     7:24
けいご  7:21     6:58     7:03
とむ   7:34     7;31     7:53
だいち  7:38     8:01     7:49
おうた  7:45     7:59     8:22
みなと  7:49     7:59     7:53
ゆうすけ 8:48     9:14     8:04

チーム対抗

1位                タイム   目標タイム   差異
こうせい けいご みなと りつや  28:29    28:00    +29

2位
ゆうたろう×2 そら とむ     29:00    28:40    +20

3位
こうた まなせ わたる ゆうすけ  29:43    29:30    +13

4位
かくと だいち たいが おうた   30:03    28:40    +83

以上結果です。

今日は記録だけでなく、食事に対する影響やバランス、また環境の変化についても走ることを通じ学びました。また結果を生み出す自分の行動や取り組み。
自信になったと思います。
これはサッカーにおいても同じことです。
自分の体の変化について知っておくことは損ではないので、これからもそういった部分についても考えてみようね。

「駅伝コース タイムトライアル結果」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のマラソンで、7分をきると意識して走りました。
    1回目では7分06秒で7分は、きれなくてくやしかったです。
    でも2回目では6分54秒だったので良かったです。これからも走り込みをがんばっていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大泉緑地で1.68キロを2回走りました。
    1回目は、前走った時より早くなって嬉しいです。
    2回目は、1回目に走った時より遅くなってしまいました。
    走り込みをして7分30秒を切りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。