体育大会

体育大会

今年の体育大会はお天気に恵まれ、予定通りに行われました。

今年もリレーアンカーのりんたがかっこよかったです。

メンバーにも恵まれ、余裕のトップでゴール。
けど、りんたは力を抜くことなくゴールまで全力で駆け抜け、
その後地味にガッツポーズしていました。

うたさか兄弟も徒競走は共に最終組。
そこでトップになれなくても、その組で走ること自体が素晴らしいのさ。

組体操はなんで毎年感動するのでしょうね。
子ども達の一生懸命さがこちらに伝わるからなのでしょう。

先輩もたくさん挨拶してくれました。
とっきーや学校帰りの高二のしんごに会えたのもうれしかったです。

えいきち、はながお休みだったのが残念でしたが、
皆それぞれにがんばっていました。

では、子ども達の感想を聞いてみましょう。

「体育大会」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会の応援団の声が大きかったです。まなせ君が、白組の旗を振っていたのがかっこよかったです。僕もやってみたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会の感想を読んでいると、応援団が人気なのが嬉しいです。
    私の学校でも、応援団は大人気です。
    来年は、誰が団長をやるのかな?楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会では、100m走で、3位だったので次は1位をとりたいです。
    負けたけどたのしかったです。
    ソーラン節は一番前で踊ったのでちょっと緊張したけど
    ちゃんと間違えずに最後まで踊れたのでよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会で、50m走4位だったので、つぎは1位になりたいです。
    大玉はこびは、おとさずつぎの人にわたせたので、よかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会ぼくは、100メートル走で4位で悔しかったです。
    中百舌鳥ソーランでは、声をいっぱい出して頑張って踊りました。
    来年は、応援団になりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会ぼくは、100m走で5位だったのが悔しかったです。
    中百舌鳥ソーランでは、声を出して精一杯踊れてよかったです。
    今年は、応援団になれなかったので来年は絶対なりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。