体育大会

体育大会

今年の体育大会はお天気に恵まれ、予定通りに行われました。

今年もリレーアンカーのりんたがかっこよかったです。

メンバーにも恵まれ、余裕のトップでゴール。
けど、りんたは力を抜くことなくゴールまで全力で駆け抜け、
その後地味にガッツポーズしていました。

うたさか兄弟も徒競走は共に最終組。
そこでトップになれなくても、その組で走ること自体が素晴らしいのさ。

組体操はなんで毎年感動するのでしょうね。
子ども達の一生懸命さがこちらに伝わるからなのでしょう。

先輩もたくさん挨拶してくれました。
とっきーや学校帰りの高二のしんごに会えたのもうれしかったです。

えいきち、はながお休みだったのが残念でしたが、
皆それぞれにがんばっていました。

では、子ども達の感想を聞いてみましょう。

「体育大会」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    運動会は80m走でたいちくんとマイケルに負けてくやしかったです。走る練習をして来年は速く走れるようにがんばります。綱引きで勝てたのでうれしかったです。ダンスではうまくおどれてよかったです。白組が7年ぶりに勝ててすごくうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の運動会は100m走で1位になれて うれしかったです。
    騎馬戦では 相手の帽子を取ることもできたし 騎馬もくずれずに生き残れました。
    応援合戦は白組の旗担当で 一生懸命振って踊りました。
    組み体操は少し失敗したけど うまくできてうれしかったです。
    大玉送りも接戦でハラハラしたけど 白組が勝ちました。
    小学校最後の運動会 勝てたのでよかったです。

    明日の田植えですが 参加できるなら 車に2人乗れます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日一番楽しかったことは、中百舌鳥ソーランです。なぜかと言うと、しかっり声を出せたこととちゃんとダンスをおどれたことがうれしかったです。100メートル走では、5位だったのでくやしかったです。しかっり走れるようにしたいです。今年は、応援団になれなかったので、来年はぜったいに応援団になりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、運動会で、良かった事は、なかもずソーランで、声をせーいっぱ出した事です。リレーで、さいかいだたから悔しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会の100メートル走で、最後の10メートぐらいで一人を抜いて一番になれました。
    ソーラン節では全員の心を一つにして、すごくいいおどりができました。
    棒引きでは、腰を低く体重を後ろにして力いっぱいひっぱりました。
    応援合戦は、声を大きくだすことができました。
    紅白対抗リレーではバトンを3番目でもらって、一人を抜くことができました。
    最後は白組がかてたので、うれしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の体育大会の棒引きでは、もつところがなくて、うろうろしていました。
    100メートル走はそらとけいごと走りました。二人には勝てたけど3位でした。
    応援合戦では、声を出せたし、拍子もしっかりできて、ダンスもできました。
    中百舌鳥ソーランでは、間違えてしまいました。けどそのほかはかぺきにできました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の体育大会は100メートル走では、最下位だと思ったけど2位になれて良かったです。
    棒引きでは、足が滑って転がって踏みつけられそうになりました。
    応援合戦では、声を出せてしっかり拍子が出来てよかったです。
    中百舌鳥ソーランではしっかり腰を落としてしっかりダンスできました。
    赤組が負けてしまったけどしっかり応援できて楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日、良かったことは、中百舌鳥ソーランで声を
    出せたことと応援団で副団長ではないけど大きい声を
    出せたのが良かったです。
    100m走で6位で悔しかったです。6年生になったら
    1位になれるように努力します。
    来年は応援団長になります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の運動会で一番楽しかったのは、中百舌鳥ソーランです。
    一番迫力があって一番楽しみにしていたからです。
    100メートルそうで友達にまけたのがくやしかったです。
    今年は応援団になれなかったから来年は応援団の団長になりたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日始めに棒引きをしました。ダッシュで棒をとりに行ってあいてがいっぱいくる前に引けてよかったです。ぼくの赤組が勝てました。100メートル走は五人なかもずSCで走り三位でした。よさこいソーランはしっかり声をだしてできました。リレーでは前の人を抜かそうと ひっしで走りました。応援団ではおおきなこえをだしました。ダンスや三三七びょうしもしっかりおどれました。来年は応援団長になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。