5/2(水)練習

5/2(水)練習
6~4年生15:00~17:45
3・2年生15:00~17:15
雨天中止の際はまた書き込みします。

スキルアップセミナー参加の5年生は、
マイボール、中百舌鳥シャツ忘れずに!
森脇コーチに車で送迎して頂きます。

 

「5/2(水)練習」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    水曜練習で広がっておちついてプレーをできていなかったので、これからはおちついてプレーができるようにします。
    パスの練習で相手にパスをして、パスをしてもらった人が受けやすいパスを出すことを学びました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習の、良かった事は、胸トラをして、シュート出来た事です。悪かった事は、スペースに動きだせなかった事です。 スキルアップセミナーは、パスを次につなげるようなパスをしました。 ミニゲームは、見方と、ゴールラインでパス交換でいってんでした。それで、点をいっぱいとれてうれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームの時サイドに広がりすぎて中からせめられて、点を決められたので今度はサイドと中も守りたいです。話し合いで15分もかかったので今度は3分でしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で悪かったことはポジションを決めるときに時間をむだにした事です。
    良かったことは、サイドにうまくてんかいできたことです。
    次からは時間を無駄にしないようにします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はゲームの時キーパーをしました。四年生とは引き分けで、五年生には全負けでした。三年生は広がってプレーしてなかったと思います。反応が遅くて何点も入れられたので、悔しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、あいているスペースを見つけて次のはんだんをする練習をしました。ミニゲームでは、だんこ゛サッカーをしてしまたので次からは、空いているスーペスに、ボールをけりたいです。

    竹つかさくんの学校のぼうしあずかっています。
    来週の月曜日に学校に持っていきます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、コーチングが出来なかった事が 悪かったことです。いつでも三角形をつくり、一人が動いて、その開いたスペースにもう一人がそこに入ることをいしきしてしたいです。
    スキルアップセミナーでは、パスの練習で、鳥かごで7人グループで外4人と鬼2人と中1人で、外4人が中の1人にパスを出すと1点になる鳥かごと、ワンツーをいれたパス&ゴーをしました。悪かったことは、最初動けなかったことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。