5/2(水)練習

5/2(水)練習
6~4年生15:00~17:45
3・2年生15:00~17:15
雨天中止の際はまた書き込みします。

スキルアップセミナー参加の5年生は、
マイボール、中百舌鳥シャツ忘れずに!
森脇コーチに車で送迎して頂きます。

 

「5/2(水)練習」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、三好コーチに教えてもらったように味方がボールを持ったら空いてるスペースに走りこんでもう一人味方がパスをもらえる位置に三角形を作るようにしたいです。
    スキルアップでは、パスの練習をしました。まず6人グループで鳥かごをしました。
    次は、3対3の練習をしました。
    今日は次につなぐパスの練習をしました。
    内容は、仲間の足元にパスをすることと、相手に取れないところにパスをする練習でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のミニゲームで1点入れれた事が嬉しかったです。
    5年には2-0と5-0で負けました。
    今度は勝ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のれんしゅうでミニゲームをしたり、リフティングをして楽しかったです。ミニゲームで、ゴールをきめれなかったので、くやしかったです。
    もっとうまくなるようにがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ドリブルをしすぎてパスを出すのが少なかったです。
    パスやドリブルで相手の陣地で、試合をします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のミニゲームで4年生には同点だったからもっとドリブルやパスを速くしたら勝ててたと思います。5年生には2-0や5-0で負けたからもっと守りをかためたり、こうげきをもっとすればよかったと思いました。
    これからシュートをたくさん打てるように意識します。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のれんしゅうで、ドリブルがんばりました。次はリフティングがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日練習でミニゲームでちゃんとぱすを出せなかったからはしっかりとパスを出せるように練習していきたいと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    3対3の時、パスが届くところまで行けなかったり上手くパスができなかったです。
    ミニゲームではパスカットをしようと思ったけどできなかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ボールをとめようと思ったらオウンゴールしてしまいました。
    つぎのれんしゅうは トラップとシュートを がんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのれんしゅうのミニゲームで、2てんきめることができてうれしかったです。リフティングもがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。