5月1日(火)練習

5月1日(火)練習


 

5月1(火)午後3時~第二グランドにて練習をします。
(グランドは2時から開けてます。学校から直接グランドに来ても、一度帰ってからでもいいです。)

 

水分は必ずおおめに持ってくること。



「5月1日(火)練習」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日練習でじんがとかをしてあまりうまくできなかったのでまた練習していきたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ジンガーやいろいろな足技をやりました。
    3対3でキーパーのときは、反応するのが遅かったです。
    だからもっと練習してがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ポジッションゲームをしてひろいところにひろがったり、自分のチームがあいてチームにマークされてたら自分がチームからパスをもらえるようにフリーのところに行けばいいんだなとべんきょうになりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、足技をやって、それを実戦でプレーしたいです。 まほうじんでは、もっと判断を早くしたいです。3対3では、開いてもらった方が良いと思いました

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日練習でよかったことは、たいが君にループパスをしてたいが君がヘッドで決めてくれたことです。まほうじんのときあまり声が出せなかったのでしっかり声を出したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習はドリブルと1たい1と魔法人でした。ドリブルはぬくのがむずかしかったです。1たい1はほとんどかってうれしかったです。魔法人はちょっとむづかしかったです。三好コ ーチありがとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習でまほうじんを作るのに、時間がかかったけど、楽しく練習できました。
    フリーマンってよく分からなかったけど、ゆうたろうくんが教えてくれて、ちょっと分かりました。コーンあてが楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、火よう日なのに、れんしゅうができて、うれしかったです。まほうじんの、れんしゅうが、とてもたのしかったです。みよしコーチからだされた、しゅくだいも、がんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、足ワザをいっぱい教えてもらってそれをたくさん練習してうまくなりたいです。
    あと3対3の練習をしました。その練習で、サイドにいっぱい開けるように、頑張りたいと思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、足ワザをたくさんおしえてもらいました。
    サッカーのない日も、れんしゅうしようとおもいます。
    ケンケンで前にすすんでいくのか、むずかしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。