中央リーグ 対百舌鳥戦

中央リーグ 対百舌鳥戦

※中百舌鳥小第2G

11人 A20分-5分-20分 C15分-5分-15分

① VS 百舌鳥A 2 - 1 ○(まさる〔きょうへい〕、まさる〔ツネ〕)

② VS 百舌鳥C 3 - 0 ○(たいが、ゆうたろう、おうた)

※〔 〕内はアシスト

フレンドリー 15分-5分-15分

③ VS 百舌鳥A 2 - 1 ○(まさる、りょうた)

④ VS 百舌鳥C 3 - 0 ○(ゆうたろう〔おうた〕、こうせい、ゆうたろう〔たいが〕)

⑤ VS 百舌鳥A 2 - 1 ○(りょうた〔まさる〕、ツネ)

⑥ VS 百舌鳥C 4 - 2 ○(だいち、ゆうたろう、わたる〔ゆうたろう〕、けんたろう)

百舌鳥FC様、皆さん安全に帰れたでしょうか。
本日は天候の悪い中、たくさん試合をしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

以上です。

「中央リーグ 対百舌鳥戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は声も動きも遅かったけど3試合目は元気よく出来て良かったです。
    徹底的に決めれるチャンスをのがしてしまったので次は決めます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、ディフェンスをがんばりました。
    わるかったところは、カウンターをされて点をいれられたから今度はがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合はいっぱい出れて嬉しかったです。昨日の試合で、けんちゃんのコーナーを合わせれてうれしかったです。悪かったのは守備ができなかったことです。みなさんお土産ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よかったところは、声がだせたこととサイドをうまく使えたことです。悪かったところは、相手がドリブルをしている時にすぐに足を出してしまったことです。次からは、体を入れて取ります。差し入れありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で良かったところは、3試合目のときに、センターバックで右や左にちらばれたことです。悪かったところは、トラップするときの位置です。今度から気をつけてプレーをしたいとおもいます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は、三試合目、昌からのクロスを合わして、決めれてうれしかったです。後、キーパーをしてて、相手の持ち蹴りが飛んでディフェンダーとどっちか行くか声を出していなかったから一点取られました。これからは声かけあいます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。