中央リーグ 対百舌鳥戦

中央リーグ 対百舌鳥戦

※中百舌鳥小第2G

11人 A20分-5分-20分 C15分-5分-15分

① VS 百舌鳥A 2 - 1 ○(まさる〔きょうへい〕、まさる〔ツネ〕)

② VS 百舌鳥C 3 - 0 ○(たいが、ゆうたろう、おうた)

※〔 〕内はアシスト

フレンドリー 15分-5分-15分

③ VS 百舌鳥A 2 - 1 ○(まさる、りょうた)

④ VS 百舌鳥C 3 - 0 ○(ゆうたろう〔おうた〕、こうせい、ゆうたろう〔たいが〕)

⑤ VS 百舌鳥A 2 - 1 ○(りょうた〔まさる〕、ツネ)

⑥ VS 百舌鳥C 4 - 2 ○(だいち、ゆうたろう、わたる〔ゆうたろう〕、けんたろう)

百舌鳥FC様、皆さん安全に帰れたでしょうか。
本日は天候の悪い中、たくさん試合をしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

以上です。

「中央リーグ 対百舌鳥戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、上がったあとにすぐに戻れなかったので次からは、あがりすぎないようにします。
    3試合目のときに声を出せていたので次からは1試合目から声を出していきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きのうはフレンドリーと知らなかったけど、キーパーをぬけてきめれてよかったです。
    そして6ねんせいのしあいにでれてよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、体を入れてボールをとれてよかったです。
    わるかったことは、ドリブル出来なかったことです。
    こんどからはドリブルでぬいていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    4年生は攻められているのに
    おうた、ゆうたろう、けんちゃんが
    ハーフウェイラインぎりぎりでスタンバイしてて胆力があるなあ、と感じました。

    6年生のチームの中に4年生が入ることで
    6年生が4年生に対してコーチングする声がとても活発に出ていました。

    百舌鳥は7番のキャプテンを中心によく声が出ていました。
    2試合目まさるのロングシュートが入って追いつかれた時に
    "下向くな。誰も悪くない。取り返そう。"
    と仲間に声をかけて鼓舞している姿にかなり感動しました。
    キーパーの子が3試合目はフィールドで登場し、楽しそうにサッカーをやっている姿も印象的でした。

    百舌鳥小学校は"保険調べ"がないそうです。

    早め整列に来てくれて試合前に1分間も話してないと思うのですが、コミュニケーションを取ることによってお互いの距離がとても近くなる事を感じました。

    これからもよろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、パスをもらう前に周りを見れたので次の展開に進めることが出来たのでこれからも続けたいです。2試合目はボールとの距離が近かったのでこれからはボールとの距離を考えて動きたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ポジションがかぶったので、かぶらないように声を掛け合います。良かったことは、1人かわして、パスが出来たことです。次の試合は、良い点をいっぱい増やします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかった所は、声を出せたことです。
    悪かった所は、だんごになりすぎたことです。
    差し入れありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、恭平からのコーナーをしっかり決めれて良かったです。キーパーとの1対1も決めれて嬉しかったです。2試合目は、キーパーが出ているのを見てつねからのパスをシュート出来て良かったです。今日の良かったところは、ドリブルをいっぱいできたことです。悪かったところは、パスを相手に取られてしまったことです。次の試合は、相手のいないところにパスを出したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日悪かったことはディフェンスをした時に裏をとられてしまったのでこれからは裏をとられないようにしたいです。良かったところはパスカットが何度か出来たことです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、声を出せた事と身体を開いてボールをもらってサイドに開けた事です。悪かった事は、足でいっていたことです。これからは足でいかないようにします。差し入れありがとございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。