中央リーグ 対百舌鳥戦

中央リーグ 対百舌鳥戦

※中百舌鳥小第2G

11人 A20分-5分-20分 C15分-5分-15分

① VS 百舌鳥A 2 - 1 ○(まさる〔きょうへい〕、まさる〔ツネ〕)

② VS 百舌鳥C 3 - 0 ○(たいが、ゆうたろう、おうた)

※〔 〕内はアシスト

フレンドリー 15分-5分-15分

③ VS 百舌鳥A 2 - 1 ○(まさる、りょうた)

④ VS 百舌鳥C 3 - 0 ○(ゆうたろう〔おうた〕、こうせい、ゆうたろう〔たいが〕)

⑤ VS 百舌鳥A 2 - 1 ○(りょうた〔まさる〕、ツネ)

⑥ VS 百舌鳥C 4 - 2 ○(だいち、ゆうたろう、わたる〔ゆうたろう〕、けんたろう)

百舌鳥FC様、皆さん安全に帰れたでしょうか。
本日は天候の悪い中、たくさん試合をしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

以上です。

「中央リーグ 対百舌鳥戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では得点できるチャンスがあったのにきめれなかったのできちんと決めれるようになりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、三好コーチにサイドから展開していくように言われたけど、上手くできなかったので、次の試合で出来るように練習して、試合中も意識したいと思います。
    FWの時、決めれるチャンスがあったのに決めれなかったのがくやしいです。
    あまり声が出せてなかったので、もっと出せるようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の悪かった所は、ボールを取る事が出来なかった事と、パスが弱かった事です。次からは
    悪かった所を修正していきます。
    良かった所は、トラップをきっちり出来た事です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、声を出せて良かったです。
    みんなも、3試合目声がだせたのでよかったです。
    久しぶりのサイドバックだったので、ちょっとやりにくかったです。
    まさるがいつもシュートの意識が高いと思いました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、かぶったあとスピードを落としてしまったので注意します。
    2試合目も3試合目も、ちゃんとヘッドができなくてびみょうだったのでちゃんと当てたいです。
    今日は、準備が早くできたので、いつも早くしていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったことは、先制ゴールを決めれたことです。悪かったことは、キープできなかったことです。混合ですごいと思ったことは、恭平くんの視野の広さがすごいと思いました。差し入れありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは、声をだせていたことです。
    悪かったことは、トラップがあんまりできていなかったことです。
    これからもがんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、一試合目のサイドバックの時、裏をとられたことが悔しかったです。
    でも、前のほうでボールを押さえることができたのでよかったです。
    シュートを打つことができたので、次はゴールに決まる様なシュートを打っていきたいです。
    全体的に声が出てなかったので、四年生の声がなくても大きな声を出せるようにします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の百舌鳥戦では1試合目の前半に先制されて後半ディフェンスをして無失点だったので良かったし逆転できたのでそれも嬉しかったです。2試合目は前後半ディフェンスをして前半にまた先制されて悔しかったです。後半は、また、逆転できたけど声が1試合目も2試合目も出てなかったのがダメでした。3試合目は四年生の声もあってみんな声を出せていたし勝てて良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、うまくパスをとおして、シュートをいれたことです。
    わるかったことは、キーパーの時に声がだせなかったことです。
    6年生とこんごうで試合をした時は、服部くんのこえがよくきこえてきました。
    キーパーとの1対1は決めたかったけどあせってはずしてしまいました。次はあせらず決めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。