釜本カップ2日目

2011釜本CUPフットサルフェスティバル(釜本カップ)

SPORTSPARK 東海岩室

5人(10分-5分-10分)

① VS コンパグノンFC 6 - 0 ○(きょうへい〔ツネ〕、きょうへい〔ツネ〕、きょうへい〔ツネ〕、りょうた〔まさる〕、りょうた〔きょうへい〕、りょうた〔きょうすけ〕)

② VS FCデサフィオ 10 - 1 ○(きょうへい〔しゅんのすけ〕、きょうへい〔まいね〕、しゅんのすけ〔きょうへい〕、きょうへい〔しゅんのすけ〕、ツネ、ツネ〔けんご〕、ツネ〔きょうすけ〕、ツネ〔ゆうき〕、けんご〔きょうすけ〕、ツネ)

Bグループ1位で上位トーナメント進出

上位トーナメント準決勝

VS 豊里FC 1 - 5 ●(きょうへい)

以上です。

本日も送迎や応援をして頂きました保護者の皆様ありがとうございました。

「釜本カップ2日目」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    釜本カップ2日目は、こばけんの初ゴールが入ったので良かったです。^_^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日良かったところは、パスがしっかり出せたところです。悪かったところは、キーパーをした時何点もとられてしまったのでこれからはとられないようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は、ディフェンスをしっかり出来たので良かったです。パスやドリブもいっぱいできました。3試合目は、相手にボールを何回もとられました。次は、相手にとられないようにします。保護者の方々、コーチ2日目ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。