釜本カップ1日目

2011釜本CUPフットサルフェスティバル(釜本カップ)

SPORTSPARK 東海岩室

5人(10分-5分-10分)

① VS 伏山台FC 10 - 0 ○(まさる〔たいき〕、ツネ、まさる〔ツネ〕、まさる〔ツネ〕、りょうた〔きょうへい〕、りょうた〔しほ〕、りょうた〔きょうへい〕、ゆうき〔きょうへい〕、りょうた〔しほ〕、りょうた〔きょうへい〕)

以上です。明日もがんばりましょう。

釜本カップ1日目は第6試合終了時大雨のため打ち切りとなりました。
1日目の第7試合を2日目9:00~行います。

このため、今日行われるはずだった第8試合は明日9:30~行われます。

明日は8時に第二グラウンド集合してください。
帰りは電車・バスになる可能性もありますので、交通費300円持ってきてください。

「釜本カップ1日目」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日の目標は相手のボールをいっぱいとることです。
    雨の中 コーチや保護者の方々ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、裏のパスや、裏をとる動きが出来て良かったです。いつものサッカーと比べてフットサルは、フリーの人がいたことです。大雨のなかコーチや、保護者の方々ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の釜本カップは、つねのコーナーをしっかり決めれました。守備でも頑張れたので、良かったです。明日も頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の悪かった所は、オーバーラップなどが
    出来なかった事です。
    良かった所は、パスをつなげれた事です。
    明日は今日出来なかった事を出来るように
    頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。