釜本カップ2日目

2011釜本CUPフットサルフェスティバル(釜本カップ)

SPORTSPARK 東海岩室

5人(10分-5分-10分)

① VS コンパグノンFC 6 - 0 ○(きょうへい〔ツネ〕、きょうへい〔ツネ〕、きょうへい〔ツネ〕、りょうた〔まさる〕、りょうた〔きょうへい〕、りょうた〔きょうすけ〕)

② VS FCデサフィオ 10 - 1 ○(きょうへい〔しゅんのすけ〕、きょうへい〔まいね〕、しゅんのすけ〔きょうへい〕、きょうへい〔しゅんのすけ〕、ツネ、ツネ〔けんご〕、ツネ〔きょうすけ〕、ツネ〔ゆうき〕、けんご〔きょうすけ〕、ツネ)

Bグループ1位で上位トーナメント進出

上位トーナメント準決勝

VS 豊里FC 1 - 5 ●(きょうへい)

以上です。

本日も送迎や応援をして頂きました保護者の皆様ありがとうございました。

「釜本カップ2日目」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合であがりすぎて守っていなかったので色々な場所で動きたいです。
    優勝できなかったけど楽しくサッカー出来て良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ゴールを積極的に狙えたのでよかったです。スペースがいっぱいあいていたので動いてボールをもらうことが出来たのでこれからも運動量を増やしていきたいです。
    ディフェンスではコースをきれなくて打たしてしまったので気をつけます。
    2日間ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は裏をいっぱい取られた所と、
    判断が遅かった所が出来ていなかったので、
    出来ていなかったのをいかして、
    これからも頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は公式戦初ゴールを決めれて良かったです。
    キーパではあんまりボールが飛んでこなかったけど無失点でおさえれてよかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、シュートを打つことができて良かったです。
    キーパーの時また抜きで点を決められそうになったので、気を付けたいです。
    相手に簡単にかわされることが多かったので、一回で取りにいかないようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は試合に出てすぐにひじうちされて外に出てしまったので簡単にやられないようにしたいです。2試合目はパスやトラップはわりとうまくいったけど持ちすぎたときはピンチになったので判断をはやくしたいです。3試合目はディフェンスをしたとき裏を取られて決められたので裏はしっかり見て決められないようにしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、シュートコースをあけてしまったので、次は、気をつけようと思います。

    みんなに心配をかけましたが、右手は、骨折してませんでした。
    突き指だけですんで、良かったです。
    これからは、ケガをしないように注意します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、一試合目はパスをもらった時にキーパーと一対一になった時にキーパーをかわしてシュートして、入って嬉しかったです。最後の試合は、キーパーをしててシュートして来た球を止めれてよかったです。コーチ、保護者の方々ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目コンパグノンJFC戦では、ボールを取られたあと、しっかり体を入れてボールを取れたのが良かったです。ほとんどシュートが打てなかったので積極的に打ちます。2試合目は、佑樹からのパスをしっかり決めれて良かったです。次の試合では、積極的にシュートや、ドリブルをします。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    2試合目に上がりっぱなしでディフェンスをできなかったので切り替えを早くして守りたいです。攻撃のときダイレクトでシュートを打てなかったのでゴールを狙いたいです。
    3試合目は、サイドに開けなかったので気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。