中央リーグ 対東浅香山戦

中央リーグ 対東浅香山戦

※中百舌鳥小第2G

11人 A20分-5分-20分 C15分-5分-15分

① VS 東浅香山A 5 - 0 ○(しゅんのすけ〔たいき〕、こうた〔まさる〕、りょうすけ〔まさる〕、まさる〔ツネ〕、ツネ〔きょうへい〕)

② VS 東浅香山C 1 - 1 △(おうた)
          PK4-3  (ゆうたろう、せな、こうせい、おうた)

※〔 〕内はアシスト

フレンドリー 15分-5分-15分

③ VS 東浅香山A 5 - 0 ○(きょうすけ〔きょうへい〕、きょうへい、まなせ〔まさる〕、まさる、しゅんのすけ〔まさる〕)

④ VS 東浅香山C 0 - 0 △

以上です。

「中央リーグ 対東浅香山戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったところは1試合PKの時、横にとびこんでとめれたことです。
    悪かったところはPKの時あまりはんのうできずきめられた事と、コーナーキックでトップの時、だれかにかぶってしまったことです。これからもっとサッカーの勉強と練習をがんばりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サイドバックの時、中に入れようと思って
    外を見れていなかったので、
    次からは、外も中も見てパスしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、声を出せたことです。悪かったことは体を入れれなかったことです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、中にいる良介にパスを出せたことが良かったと思います。
    悪かったところは、トラップミスやパスミスをしたことです。次は気をつけるようにしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったことは、上がりすぎたのでこれからは、あがりすぎないようにします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    浅香山戦では、澤しゅんと洸太と僕は、後半の最後に交代してでました。澤しゅんが得点できて嬉しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合良かったところは、体をいれてプレーしたことです。
    悪かったところは、パスを出すとき右ばかりに出してしまった事です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    S-ACT戦で、つねがシュートをした時は、正直ドキドキしました。
    みんなが、あきらめなかったから、勝てたと思います。
    熊野戦でも、東浅香山戦でも、シュートチャンスを決め切れなかったので、次からは、決めていきたいです。
    あと、スルーパスをもらう時に、スタートがおそかったので、気をつけます。
    パスを出す時は、スペースに出すようにします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    昼からの試合は、東浅香山と試合をして5vs0で勝って良かったです。フレンドリーは前半つねがコーナーキックを蹴ってトラップをして落ち着いてシュートできて良かったです。後半も何度かチャンスがあったけどシュートまでいけなくて悔しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、SーACT戦で後半の最後シュート打つか、パスするか、で、シュートを打ったら、ゴールに、入って気持ち良かったです。中央リーグでは、パスを出した後、走ったのが良かったです。あと、すごく勝気持ちがあったと思います。の調子で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。