中央リーグ 対東浅香山戦

中央リーグ 対東浅香山戦

※中百舌鳥小第2G

11人 A20分-5分-20分 C15分-5分-15分

① VS 東浅香山A 5 - 0 ○(しゅんのすけ〔たいき〕、こうた〔まさる〕、りょうすけ〔まさる〕、まさる〔ツネ〕、ツネ〔きょうへい〕)

② VS 東浅香山C 1 - 1 △(おうた)
          PK4-3  (ゆうたろう、せな、こうせい、おうた)

※〔 〕内はアシスト

フレンドリー 15分-5分-15分

③ VS 東浅香山A 5 - 0 ○(きょうすけ〔きょうへい〕、きょうへい、まなせ〔まさる〕、まさる、しゅんのすけ〔まさる〕)

④ VS 東浅香山C 0 - 0 △

以上です。

「中央リーグ 対東浅香山戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よかった所は、まさるくんのパスでちゃんとシュートを打てたことです。悪かった所は、PKを決められなかったことです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、ゴールを決めれてよかったです。でも最後のチャンスで
    かんたんにこけてしまってゴールできなかったので、あれを決めてれば勝てた試合だったのでくやしかったです。
    ねばり強くこけないようにしたいです。
    あと日曜に綱引きの試合でブロック大会を負けなしで優勝することができました。
    次は中央大会です。なかもずSCのメンバーもたくさんいててなかもず魂で次も優勝したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕が、がんばったのは、ディフェンスをがんばりました。
    悪かったところは、相手のクロスをびびったことです。
    こん度はがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでよかったことは、自分からドリブル出来たことです。悪かった事は、二回目の試合であまり走れなかった事です。来週の中央リーグでいっぱい走れるようにします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日良かったところはドリブルでシュートまで持って行けたところです。
    S-ACT戦でまさるとつねのシュートがすごく良かったです。
    中央リーグではサイド攻撃を意識できて良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日中央リーグで良かった事は、キーパーをちゃんと守れた事です。
    悪かった事は、試合のミットフィルダー右で、中に入りすぎていた事です。
    もりわきコーチ、さしいれありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。