中央リーグ 対福田戦

中央リーグ 対福田戦

※福田小学校

① VS 福田C 0 - 0 △(PK4-2 )(おうた、こうせい、わたる、たいが)

② VS 福田A 4 - 0 ○(たいき〔まさる〕、たいき〔まさる〕、たいき〔きょうへい〕、まさる)
※〔 〕内はアシスト

フレンドリー(15分×2)

③ VS 福田C 4 - 0 ○(りつ、けいご、ゆうたろう、わたる)

④ VS 福田A 1 - 2 ●(りょうた)

⑤ VS 福田C 1 - 0 ○(とむ)(10分1本)

以上です。

「中央リーグ 対福田戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合、悪い所は相手にいっぱいぬかれたことです。
    良い所はドリブルがいっぱいできたこととシュートしたことです。
    車にのせてくれてありがとうございまし。
    雨の中の試合楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の2試合目は、オーバーラップを意識してプレーしました。オーバーラップは、うまくいかなかったけど、目標を持ってプレーしたら、動きやすかったです。
    どんなことでも、目標を持ってきちんとやるようにしようと思いました。
    宮津遠征、サッカーも海レクと観光の係もがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、前書いた悪いところ中途半端で、蹴っちゃったけど今日カット出来て嬉しかったです。悪かったところは、ボールをパスしてもらった時に次どうやって動けばいいか、あまりわからないので、練習しっかりやって、試合につなげたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグで前半にキーパーで無失点におさえれました。
    雨の試合楽しかったです。
    車にのせてくれてありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日よかったことは、最後の試合でゴールできたことです。悪かったことは、だんごサッカーをしていたので、これからは広がってポジションを守っていきたいです。たいきくんのボレシュートかっこよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の良かったところは自分が失敗してしまったとき自分で取り返せたところが良かったです。でも、2試合目裏をとられてしまったりトラップミスやパスミスが目立ちました。でも相手にあたってしまったけどシュートを打てて良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の前半ディフェンスがかるかったけど後半は、そこをなおしてプレーできたのでよかったです。今日の試合ではパスばっかりしていたから次の試合ではドリブルもしていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の良かったことはスライディングでシュートをとめれたことです。
    悪かったことはクリアしたとき敵の前にクリアしてしまったことです。
    けがしたときに北條コーチ治してくれてありがとうございました。
    ジャージの下なくなっているのに気づいてませんでした。
    ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    いっし合い目前半メモ湖畔も0-0でPKで4-2でK手よかったです僕和1ばんでしんぞがばくはつしそうになってきめれたあとおほっとしました
    最後のしあいであめがいっぱふったきてきさいすうてきにどろどろになりなした
    さいごになりましたかどかえるときにくるまみのせえいただいてありがとうございます

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は相手に簡単に抜かれてしまったのでこれからは集中して抜かれないようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。