中央リーグ 対福田戦

中央リーグ 対福田戦

※福田小学校

① VS 福田C 0 - 0 △(PK4-2 )(おうた、こうせい、わたる、たいが)

② VS 福田A 4 - 0 ○(たいき〔まさる〕、たいき〔まさる〕、たいき〔きょうへい〕、まさる)
※〔 〕内はアシスト

フレンドリー(15分×2)

③ VS 福田C 4 - 0 ○(りつ、けいご、ゆうたろう、わたる)

④ VS 福田A 1 - 2 ●(りょうた)

⑤ VS 福田C 1 - 0 ○(とむ)(10分1本)

以上です。

「中央リーグ 対福田戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は前半に、体を入れて相手のボールを奪えたことが良かったです。
    オーバラップをして、こうたからパスをもらってドリブルをできて良かったです。
    後半は、トラップミス多かったので気をつけたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はパスを受ける前、声を出して呼んだことや、広いサイド攻撃が出来て良かったです。あと、点をきめられなかったので、裏に飛び出してボールをもらったりして、きっちり決めます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグは、たいきにアシストできてよかったです。1点とれてよかったです。今日は、いっぱいドリブルできていたのでよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、たいきが3点取ったのが良かったし、声も出せたと思います。
    たいきが3点取れたのは相手のマークをはずしスペースに走りこんだのが良かったと思います。
    声を出してボールを呼び、ボールを出したあとにまたボールのもらえるところに行けたのがよかったので、次もパスを出した後にきをつけてやりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1試合で3点も入れれて良かったです。
    あと、あいているスーぺスに動けてよかったです。
    もっとドリブルをしたかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではいろいろ動けたり、パスを出せてよかったです。
    けど、前半の最後にばててきたのでこれからはばてないように頑張ります。
    たいきのシュートがかっこよかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悪かったところは、相手にとられやすい所にパスをしたから相手にとられたことははんせいしています。
    良かった所は、まえよりも声を出せたことです。
    一点とれなかったことはくやしいです。 

  8. SECRET: 0
    PASS:
    よかったことは、PKで皆が決めてりつや君がセーブして勝てたことです。
    フレンドリーでは、バックから皆にしじを出さないといけなかったのに自分で上がってしまったり
    しじをうまく出せず皆がダンゴでサッカーしたのが良くなかったです。六年生の試合は、広がってプレーできていてすごいなーと思いました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    4、5年生は、福田小学校から車で連れて帰っていただきました。
    すごい雨だったので助かりました。
    急にお願いして、すみませんでした。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    6年生、今、深井駅から電車で中百舌鳥駅に向かっています。
    中百舌鳥駅で解散します。

    雨にぬれましたので、できれば、すぐお風呂に入れてあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。