中央リーグ 対福田戦

中央リーグ 対福田戦

※福田小学校

① VS 福田C 0 - 0 △(PK4-2 )(おうた、こうせい、わたる、たいが)

② VS 福田A 4 - 0 ○(たいき〔まさる〕、たいき〔まさる〕、たいき〔きょうへい〕、まさる)
※〔 〕内はアシスト

フレンドリー(15分×2)

③ VS 福田C 4 - 0 ○(りつ、けいご、ゆうたろう、わたる)

④ VS 福田A 1 - 2 ●(りょうた)

⑤ VS 福田C 1 - 0 ○(とむ)(10分1本)

以上です。

「中央リーグ 対福田戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、その日は、あんまりいいところは、ありませんでした。
    でも、6年せいのまさる君と、たいき君がうまいとおもいました。
    今日、ほうじょうコーチがいっていたように、じぶんのジンチでこばけん君たちがあいての
    ボールをとってがんばってちゅうばんのまさる君にパスを出して、まさる君がパスをもらってあいての、ディフェンスをいっぱいぬいていってさいごのさいごに、ゴール前で中に
    パスを出して、中にいる、たいき君たちにボールがわたってさいごにシュートをあいての
    キーパーのいないところがすごいとおもいました。
    ぼくは、あとちょっとでうてたところでとられたのがくやしかったです。
    6年生は、やっぱりすごくうまいとおもいました。
    ぼくも、6年生をもくひょうにしあいさつもよくがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で、ゴールがきまりそうだったのに、きまりませんでした。よかったことはいっぱいボールを取れたことです。どしゃぶりの中で試合をしたことが楽しかったです。ほうじょうコーチ、車にのせてくれてありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、きのう、中央リーグでよかったことはパスがちゃんとできました。あと1点いれたことがうれしかったです。はんせいしているのはまもることです。
    くるまて゛おくってくれてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    試合の良かった所は、PKで落ち着いてきめれたことと何人か抜けた所です。悪かった所はDFで指示を出せなかった所です。
    六年生のプレイがすごいと思いました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合でPKをける時にドキドキしたけどきめれてよかったです。
    バックの時に、ちゃんと体を入れて守れてよかったです。
    でも、体力がついていけてなかったので、体力をつけたいです。

    車で送ってくださってありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の時、パスを出した次の1歩が走れなくてワンツーが出来ませんでした。
    いつでも準備をしてプレーをしたいです。
    たいきの落ち着いたシュートとまさるのアシストがすごいと思いました。

    ヘビーローテーション頑張ってダンス覚えるぞ(@_@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。