JSLリーグ 対登美丘西戦

JSLリーグ 対登美丘西戦

登美丘西小学校
JSLリーグ
8人(15分-5分-15分)

登美丘西 1-5 中百舌鳥(こうた×2、きょうすけ、まさる×2)

フレンドリー11人制(15分-5分-15分)

登美丘西 0-4 中百舌鳥(りょうた×2、まさる×2)
登美丘西 0-3 中百舌鳥(しほ、まさる×2)

以上です。

「JSLリーグ 対登美丘西戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手がボールを出そうとしているとこをうばって、シュートを決めれたところが良かったです。走り出しが遅かったので、次はもっと速く走り出せるようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、点がいっぱい取れて嬉しかったです。3試合目にきょうへいのパスをダイレクトで決めれてよかったです。今日は、声がでていなかったです。だから次の試合は、声を出したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は一試合目は、相手がサイドにパスしてきたとき、カットするところを中途半端にけっっちゃったから次はカットしたいです。フレンドリーの時サイドにしほやたいきにボールをつなげれて、嬉しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の良かったところはあせらずにプレーできたところです。
    悪かったところはパスがよわすぎて相手にパスカットされたところです。
    次からは悪かったところを直してがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    バックの時、相手チームのゴールキックを
    びびってしまった事と裏をとられた事が
    良くなかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目の前半では、バックパスをいっぱい出してしまったのでこれからは気をつけます。
    ゴールを2点きめられてよかったです。マサルのロングシュートがかっこよかったです。
    恭介のケガがひどくなくてよかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったところはまさるにアシストが出来たことです。
    悪いところは1試合目走り出しが1歩おそかったことです。
    次からは気を付けたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1試合目動きが止まってしまいました。良かったことは、3試合目DFで積極的に上がれて良かったです。まさるの右足のミドルシュートが凄かったです。悪い所を直して頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の悪かったところは、トップの時積極的にゴールを狙って行けなかったです。
    あと、ボールをけったあと走ってスペースに行けなかったです。
    次の試合では、悪かったところを直しながら、やる気を見せたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の良かったところは自分でドリブルをしてクロスをあげたら相手にあたって点を決めれて良かったです。悪かったところは久しぶりに裏をとられてすごく悔しかったです。森先生、コーチの方々、6年のみんな心配かけてすみませんでした。打撲ですみました。しばらくは試合や練習にいけないかもしれないけどこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。