大阪高校春季サッカー大会

高3 りょうた (きょうへいのお兄ちゃん)

僕の高校帝塚山泉ヶ丘の7回戦目の試合は大阪桐蔭との試合でした。0-5と完敗です。
自分達のサッカーがまだまだだと思い知らされました。
今大会で引退しようとも考えましたが、最後まで仲間ともう一度頑張ってみようと思い直しました。
中百舌鳥SCでサッカーの楽しさ、仲間の大切さを知り、今の自分があると思います。
高校3年の試合は残り少ないですが、森先生また応援に来て下さい。

「大阪高校春季サッカー大会」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もちろん応援に行きますとも!!
    キミらの学年は、「仲間力」ではピカイチ!!
    (6年になったら、戦績もピカイチになったよね。)
    私の理想とするチームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。