6年生って、かっこいい!


昨日、6年生に、低学年の指導をしてもらいました。
「教えるのは難しかった。」とか、
「しゃべって、なかなか聞いてもらえなくてやりにくかったので、ぼくも人の話は静かに聞かないといけないと思いました。」とか、
6年生が書き込みをしています。
いい経験をしましたね。
教える方も教えられる方も、勉強になります。
異年齢集団で「育ち合う」というのは、うちのチームのいいところだと思っています。

毎年思うことですが、
「6年生って、本当にかっこいい!」
たのもしくて、やさしくて。

リレーも、どうしても見たくて走ってもらいました。
選手だった人以外も、力強い6年生らしい走りを見せてくれました。
組立体操の技もやってもらったけど、かっこよかったよ。

今日の試合も、とても楽しみです。

「6年生って、かっこいい!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「ええど~!!」でおなじみのHコーチが、ブログをしていらっしゃいます。
    http://plaza.rakuten.co.jp/tomonisodatsu/
    「日記」のコーナーを、毎日のぞいて「ポチ」してください!
    「中百舌鳥サッカークラブ」ネタ率がたいへん高いです。

    Hコーチに、「ええど~!!」って言われるの、かなり嬉しいと思うな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。