体育大会


4回の延期を経て、本日素晴らしい体育大会が無事終了しました。

りんたは最後まであきらめずアンカーゴール前で二人抜き。
抜こうとするしほに身体を当てて抜かせないまいね。
まさるも快走し、
とりっぴーも最後粘ってゴール前で一人抜きました。すばらしい。
きょうすけ、最終組やアンカーで走れる子は限られているのです。胸を張ってください。

組体操は最高レベルでした。

ピラミッドの3段目の時点でビデオの電池が無くなり、
紅組の優勝旗をもらうこうたを写真に撮れば、写ったのは教頭先生の大きな背中でした。
速攻で嫁さんに報告したのは、言うまでもありません。

たいがとまいねの蛍光オレンジのソックスがまぶしく、
たまゆうは本部前で熱演してくれました。
きょうへいは応援合戦で旗を振り、とりっぴーは太鼓をたたいていました。

子ども達の元気で精一杯の活動を見せてもらって感動と力を分けてもらいました。

私が思いつく事をたらたら書くよりも
子ども達も今日の体育大会の感想をここに書込みして
森先生に教えてあげてください。

森先生はきっと楽しみにしていると思うのです。

たのむよ。

「体育大会」への28件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    50m走で3位だったのが悔しかったです。
    6年の組体操がかっこよかったです。
    次は1位になり、リレーの選手になれるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の運動会ずっと楽しみでした。リレーのアンカーで1位でゴール出来て嬉しかったです。50メートル走も最後1位になれてラッキーでした。6年生の組体操が一番上手でびっくりしました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    80メートル走では、1位になれてよかったです。
    ダンスも楽しくできてよかったです。
    台風の目では、力強くできたのでよかったです。
    来年はリレーせんしゅになりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の体育大会の80m走で、2位になってくやしかったです。
    台風の目は、うまくできました。
    5・6年生の応援合戦、すごくかっこよかったです!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は雨でのびていた体育大会がありました。
    80メートル走では1位になりうれしかったです。ダンスでは皆と楽しく出来てよかったと思っています。最終てきには赤組に負けたけど、楽しい1日だった。来年の体育大会が楽しみです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日体育大会で、80メートル走は一番最後の走るグループで、6位でくやしかったです。

    でもリレーでは、一位になれました。けんちゃん、たいがが、チームで速かったです。

    ダンスと台風の目は、うまくできました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は開会式で応援団長として優勝旗を返しに行く時は緊張しました。
    午前中の100m走では2位で、くやしかったです。
    騎馬戦では一騎打ちでは取られたけど、
    二回戦の大将戦では兵隊の帽子を2個取れてよかったです。
    三回戦ではまた帽子を取られました。

    午後の一番目の競技、応援合戦では緊張して三拍子を三三七拍子に間違えてしまってくやしかったです。
    けど、ほかの事はちゃんとできたのでよかったです。

    組体操ではツネが上のタワーという技が決まってよかったです。
    他の技も全部できたのでよかったです。

    閉会式では、紅組が優勝し、優勝旗を持って帰れてよかったです。
    小学校最後の運動会を精一杯できたのでよかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    100メートル走は4番で悔しかったです。組体では全員の技などは心を一つにして成功することが出来ました。嬉しかったです。僕は、騎馬戦も土台で、組体も全部土台でした。一度でいいから上に乗ってみたかったなぁ…

  9. SECRET: 0
    PASS:
    リレーでは3位でしたけど、50メートルそうは1位でした。うれしかったです。ダンスはとてもたのしくおどれたとおもいます。はじめてのうんどうかいたのしかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、練習では一度も勝てなかった80M走で一番になれたことがうれしかった。
    ダンスも台風の目もがんばりました。来年はリレーの選手になりたいです。六年生の
    応援団もかっこよかったので五年も六年も応援団になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。