体育大会


4回の延期を経て、本日素晴らしい体育大会が無事終了しました。

りんたは最後まであきらめずアンカーゴール前で二人抜き。
抜こうとするしほに身体を当てて抜かせないまいね。
まさるも快走し、
とりっぴーも最後粘ってゴール前で一人抜きました。すばらしい。
きょうすけ、最終組やアンカーで走れる子は限られているのです。胸を張ってください。

組体操は最高レベルでした。

ピラミッドの3段目の時点でビデオの電池が無くなり、
紅組の優勝旗をもらうこうたを写真に撮れば、写ったのは教頭先生の大きな背中でした。
速攻で嫁さんに報告したのは、言うまでもありません。

たいがとまいねの蛍光オレンジのソックスがまぶしく、
たまゆうは本部前で熱演してくれました。
きょうへいは応援合戦で旗を振り、とりっぴーは太鼓をたたいていました。

子ども達の元気で精一杯の活動を見せてもらって感動と力を分けてもらいました。

私が思いつく事をたらたら書くよりも
子ども達も今日の体育大会の感想をここに書込みして
森先生に教えてあげてください。

森先生はきっと楽しみにしていると思うのです。

たのむよ。

「体育大会」への28件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは今、日うんどう会を、しました。ぼくは、はじめに三年生によるダンスをしました。
    そしてぼうをもってダンス中にたたいたらぼうにつけてたポンポンがえんぎ中にはづれてぼくは、きにせずにやりました。たのしかったです。
    つぎは、三年生による80メートルソウをしました。そこには、めっちゃ早い子がおってまけてしまいました。
    でもつぎの体育大会ではぜったいにかちたいです。くやしかったです。
    そのつぎは、1~4年生によるこうはくたいこうリレーをしました。そこではバトンをもらったのが4いいでした。
    でも4いいから2いいになりました。うれしかったです。さいごは、ぜんがく年によるおおだまおくりをしました。1かいせんは、ボールがさわれなかったけど2回せんではさわれました。
    ひきわけで、3回せんをやりました。さわれました。うれしかったです。さいごにへいかいしきをしました。
    けっかはあか八百十九しろ七百六十てんでまけました。つぎはかちたいです。
    (6/3りんた作文より)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    応援団の太鼓ではすごく緊張しました。けど やれてうれしかったです。100メートル走では4位で悔しかったです。リレーでは一人抜かせて嬉しかったです。組体操ではみんなが協力して技が、いっぱい成功したので嬉しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、100メートル走では1位で、がんばりました。
    組み体操では、全部の技が成功したので良かったです。そして皆と協力してできました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は体育大会ができて嬉しかったです。80m走では、ギリギリ二位になって悔しかったです。リレーではりつやと健ちゃんとチームでした。一位をキープ出来て良かったです。負けたけど楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の100メートル走では2位でした。1位になりたかったです。
    組体操では技が全部成功して良かったです。とてもうれしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日体育大会がえんきで、はじめての平日やったけど、たくさんの人がおうえんに来てくれ
    てびっくりしました。
    80Mでは2位とおもったけど4位だってくやしかったです。
    台風の目ではセンターでしっかり走れてがんばれたし、ダンスも楽しく出来たと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、リレーでまいねを抜きたかったけど抜けなかったのが悔しかったです。100メートル走は、5位でした。これも悔しかったです。でも組体操をみんなで協力してできたことが良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、100走では、2だったのが悔しかったです。リレーでは、最後に、恭介を抜かせて2位になれてよかったです。組体操は、1つだけ技を失敗したけど、他の技は、成功したので嬉しかったです。白組は、負けたけど、みんな協力できていたので、楽しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はリレーの選手で二人抜いたあと、気持ち良かったです。みんなで協力してピラミッドできて嬉しかったです。明日の練習頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はリレーでまさるに抜かれゴール前でとりっぴーに抜かれ4位になって悔しかったです。組体操では大きな森という技だけ失敗したから成功させたかったです。100メートル走は6人中5位だったのも悔しかったです。でも楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。