体育大会


4回の延期を経て、本日素晴らしい体育大会が無事終了しました。

りんたは最後まであきらめずアンカーゴール前で二人抜き。
抜こうとするしほに身体を当てて抜かせないまいね。
まさるも快走し、
とりっぴーも最後粘ってゴール前で一人抜きました。すばらしい。
きょうすけ、最終組やアンカーで走れる子は限られているのです。胸を張ってください。

組体操は最高レベルでした。

ピラミッドの3段目の時点でビデオの電池が無くなり、
紅組の優勝旗をもらうこうたを写真に撮れば、写ったのは教頭先生の大きな背中でした。
速攻で嫁さんに報告したのは、言うまでもありません。

たいがとまいねの蛍光オレンジのソックスがまぶしく、
たまゆうは本部前で熱演してくれました。
きょうへいは応援合戦で旗を振り、とりっぴーは太鼓をたたいていました。

子ども達の元気で精一杯の活動を見せてもらって感動と力を分けてもらいました。

私が思いつく事をたらたら書くよりも
子ども達も今日の体育大会の感想をここに書込みして
森先生に教えてあげてください。

森先生はきっと楽しみにしていると思うのです。

たのむよ。

「体育大会」への28件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はリレーの選手の時、つねに抜かれて悔しかったです。組体操の時むづかしい大きな森の時本番の時成功して、嬉しかったです。ピラミットでは協力して、できてうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、運動会ができてよかったです。
    徒競走では、3位でした。ソーランでは、楽しく踊れてよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会どうだったかな~と思いながら掲示板を見たら、みんなの感想がたくさん載っていて、
    様子が目にうかびました。
    ありがとう!
    中百舌鳥小学校の体育大会、
    めちゃめちゃ行きたかったです!!
    ダンスも徒競走も応援合戦も組立体操も、
    見たかった!!
    かっこよかったに決まってるもん!!!
    いい体育大会になって、よかったね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きょうははれてうんどうかいができてうれしかったです。

    80メートル走は6いでくやしかったです。
    ダンスはたのしくおどれました。

    らい年はリレーのせんしゅになれるようにはしりがんばりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、組体の天空の城で、練習では一度も失敗しなかったのに、おりるときに腰から落ちてしまったのが悔しいです。あとの技は、成功したので良かったです。
    みんなで力を合わせて出来て良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    50M走は2位でした。去年は4位だったのでうれしかったけど、1位になりたかったです。
    来年は1位になれるようにがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    100m走では1位になれてうれしかったです。
    組体では、ブリッジ以外はうまくできたのでよかったです。
    ブリッジは一学期のうちにできるようになります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてのうんどうかい、ダンスがんばっておどりました。50m走は、3ばんでした・・
    フリフリ玉入れのとき、4ねんせいのおにいちゃんたちに、「だいきー!!」といわれて、うれしかったです。フリフリいっぱいしてたのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。