交流試合 対LSA戦結果

交流試合 対LSA戦結果

※城地学園総合運動場

① VS LSA(A) 4 - 0 ○(まさる、ゆうき、りょうた、たいき)

② VS LSA(B) 0 - 3 ●

③ VS LSA(C) 0 - 15 ●

④ VS LSA(A) 3 - 0 ○(つね、りょうた、まさる)

⑤ VS LSA(B) 0 - 6 ●

⑥ VS LSA(C) 1 - 5 ●(おうた)

⑦ VS LSA(A) 1 - 2 ●(つね)

⑧ VS LSA(B) 0 - 1 ●

⑨ VS LSA(C) 0 - 6 ●

以上です。

「交流試合 対LSA戦結果」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、走れなかったのと、キーパーをしてたくさん点をとられたのと、声を出せてなかったのが悪かったです。最後まであきらめず、がんばりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、よかったことはGKの時にシュートをカットできたことです。悪かったことは自分のポジションが守れなかったことです。これからは、まわりを見て動きたいです。車に乗せてくれてありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、交流試合では、1試合目にキーパーを抜いてシュートができてよかったです。よくなかったところは、あわてたときにボールをてきとうにけってしまったので、これからは、おちついてやりたいです。3試合目は、最後まで集中できなかったので、これからは、最後まで集中したいです。今日の試合では、声がでてなかったので、今度からは、頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日1試合目にひさしぶりに点を入れれてうれしかったです。
    3試合目は最初のほうは声を出せていたけど、最後のほうは声を出せていなかったから次の試合からは最後まで声を出すようにします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ディフェンスを、がんばりました。
    でも、相手のドリブルにおいつけなかったことが、くやしいです。
    これからは、もっと練習して、スピードでおいつきます。
    あと、2試合目の後半、岡本君のキ-パーがうまいなと思いました。
    僕も、練習してうまくなりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ドリブルで一人抜くことができてよかったです。でも、そのあとのパスがつながらなかったのでつなげれるようにしたいです。もっと声を出すようにしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、トラップをした時逆サイドを見ずにしたのでこれからは逆サイドを見ながらトラップしたい
    です。今日つねくんのシュートがすごかったです。
    今日の反省 みんなより早く気付いて行動できなかったので早く行動したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日、初めて試合に出れて楽しかったです。今日の試合でがんばった事はカットです。これからがんばる事はドリブルです。もっと練習して上手になります。これから、よろしくお願いします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、DF抜かれた後カバーできてあと苦手なディフェンスほめられてうれしかったです。悪かったことは最後の試合 油断して負けたので油断せず頑張ります。声も出していきます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったことは、いっぱい抜いておうたにパス出来たことです。悪かったことは、DFでファールをしてしまったので、気をつけたいです。声も出したいです。 車出してくれた方ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。