交流試合 対LSA戦結果

交流試合 対LSA戦結果

※城地学園総合運動場

① VS LSA(A) 4 - 0 ○(まさる、ゆうき、りょうた、たいき)

② VS LSA(B) 0 - 3 ●

③ VS LSA(C) 0 - 15 ●

④ VS LSA(A) 3 - 0 ○(つね、りょうた、まさる)

⑤ VS LSA(B) 0 - 6 ●

⑥ VS LSA(C) 1 - 5 ●(おうた)

⑦ VS LSA(A) 1 - 2 ●(つね)

⑧ VS LSA(B) 0 - 1 ●

⑨ VS LSA(C) 0 - 6 ●

以上です。

「交流試合 対LSA戦結果」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はヘッドでシュートできてよかったです。
    悪いところは声を出せていなかったことです。2試合目からは出せていたので次は最初から出したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かったところはドリブルをちょっとできたところですだからこれからはもっと出来るようになりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    よかったところはクロスをあげたことです。悪かったところははしらなかったことです。これからははしります。
    車に乗せていただいてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルで抜いてパスできたのでよかったし、お兄ちゃんに中百舌鳥の4年生の弱点を教えてもらってコーナーの時に取られてカウンターで点を取られたので、気をつけます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めて試合に出れて、おもしろかったです。
    負けた事はくやしかったです。これからは、次勝てるように、頑張っていきたいです。おうたくんの、ピーケーのシュートは、うまかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では相手にあたりまけし手しまったけどあいてをふきどばせたのでよかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、スムーズにクロスができてよかったです。
    悪かったところは、持ち過ぎてとられかけたところです。
    次は、判断を早くしてトラップの向きを考えたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    2試合目に開いたスペースにドリブルができたのでよかったです。
    でも、パスをもらったあとにすぐパスをしたので少しでもドリブルを入れたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はオーバーラップを何度か出来たのでこれからも続けたいです。悪かった所はパスがゆるかったりラインをあげすぎたのが駄目でした。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    相手は、強かったけど、がんばりました。全部、負けてしまって、ちょっと悲しかったです。次は、負けないように、がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。